11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



相棒

IMG_1518.jpg

いきなりですが・・・ミロ悪戦苦闘中

IMG_1525.jpg


IMG_1524.jpg

IMG_1527.jpg

IMG_1530.jpg

IMG_1532.jpg


今、ミロの相棒ゆきちは沖縄に修学旅行中
なので・・・・とっても淋しそう 
ミロは玄関でずっと待ってる

で、もうひとりの相棒ロブ太は・・・2日前吐血して・・・おまけに血便まで
胃腸がすごい炎症をおこしてた
注射2本してもらって・・・やっと落ち着いて昨日からフードも食べれるようになった

原因はよくわからないけど、フードを急に変えたこととおやつとかガムが負担になってたのかも!?
今までもグリニーズとか食べると吐いてたから性格に似合わず胃腸はとってもデリケートみたい

これからはフードのみにしないと・・・

ロブ太が吐いたとき、家族の中で一番にかけつけてくれるのは・・・ミロ君
真夜中でも隣の部屋からすぐかけつけてくる

まるで・・スーパーマンみたい

いや、母の中での永遠のヒーローはマグマ大使
どちらにしても・・・・ミロ頼もしい!!



歌ママンさんへ

ほんと・・血を吐いた時はどうなることかと・・・
マフィンちゃんやっぱりたくましい~i-235
ロブ太はミロ兄ちゃんが心配してることも分かってないかも!?
繊細なのか鈍感なのかよくわからないですe-351

ロブたん 元気になってよかったね~
胃腸が弱いのは 歌と同じかもっ、、
ガムやおやつは 最近ほとんど食べさせてないわ~
マフィンは たまねぎ拾い食いしても
へっちゃら~ 
ミロくんは ほんと ロブたんのことv-238なんだね~ 可愛いね~ 優しいね~

Ravennaさんへ

心配していただいてありがとうございます。
元のフードに戻して・・それだけにしたら吐くこともなく大丈夫そうです。
もうロブ太におやつやガムは禁物みたいです。
でも・・・病気だったとは思えないほど元気です。

ミロの顔、すごいでしょう?
時にすごい怖い顔をしますv-12

その後ロブくんのおかげん、いかがですか。
お大事にしてくださいね。
2枚目と3枚目のミロくんの写真、シャッターチャンスv-212
かなり笑えます。
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

