05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ミッキーマウスとコアラ

GWも残すとこあと1日
寂しい・・・・ホント休みの日はあっという間 

新しくできた大型ショッピングセンター”エミフル”に行ったり、映画(相棒・クローバーフィールド)を見に行ったり・・・・
クローバーフィールドはロブが主人公なので見に行った。意味不明だけど本当です

ミロブはトリミングに行ってきました
今回はミロが ”ミッキーマウス”
ロブが ”コアラ” に挑戦

IMG_1426.jpg

IMG_1485.jpg

 
耳の位置がもう少し高くて毛量が多いと・・・よりミッキーに?
ないものねだりはだめよね? 「トリマーさん、無理言ってすみません」

IMG_1473.jpg

IMG_1470.jpg

IMG_1419.jpg


IMG_1429.jpg

ロブ太はコアラ風に見えるかな?
足元がポイントです  コアラには関係ないけど

IMG_1450.jpg


そうそうミロ!耳を動かすと・・・・!?

IMG_1411.jpg


トリミング前のロブ太

とても同じワンコには見えない!

態度まででかそう

歌ママンさんへ

マフィンちゃんを見て、ミロブももっと挑戦してみようかと思ったけど・・・無難に変えてみましたi-235
歌くんがロブ太と同じ格好でソファーでくつろいでる姿見て・・ひとりにやけてしまった~

GWあっという間に終わってしまいましたね~
ミロブくんたち ミッキーとコアラ
ポイントは耳の位置ですかぁ?!
2わんとも よく似合ってますよん!
ロブたんのトリミング前も 私 好きなんですけど・・

ありがとうございます
そうなんです
今回、初でシッポのところくびれを入れてもらったんですi-236
プーニーちゃんもぜひぜひ・・・
同じカットにしたらもっともっと似てくるんでしょうね

トリミング♪

ほわほわふわふわ・・・
抱きしめて頬ずりしたくなっちゃいます(*^▽^*)
2ワンとも、丸いボンボンみたいなシッポの仕上が
りなのですね。とってもかわいいですぅ。
うちも真似しちゃおうかな。
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

