08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ギブアップ!

ミロは食べ物何でもすべてだ?い好き
人間が食べる酸味のあるものでもOK
だから・・・少しでも油断すると・・・ねらわれる
昨夜もゆきちのバッグから飲みかけのジュースを盗りだしたところ・・・・たまたま音がして気づいた
間一髪 
ゆきちが行くと「しまった!ばれた!」って顔をしてたらしい

特にグリニーズとかガムが大好き
歯磨きにもなるし・・・一石二鳥だとあげている   

IMG_1372.jpg

今日もうれしそうに・・食べてます
しっかり手で持って

IMG_1376.jpg

こりゃ固いぞ!って顔か!?

IMG_1377.jpg

IMG_1386.jpg


あれ!?
途中で一休みするなんて・・・・

ミロにはありえない行動!! 

IMG_1387.jpg

とうとう・・・食べるの放棄して・・・どっかに行っちゃった
よっぽど固かったみたい
ロブ太なんて・・一口かんでポイ!  

もしかして大型犬用だったのかな?
ガムに頼るより、こまめに歯磨きしなさいということか

最近はガーゼを濡らして、それでふくと汚れがよくとれることに気づいた。
と、いうことで

ミロブ、これからはガムじゃなくてガーゼ歯磨きを励行しようね        
歯は命だから・・・・・




 
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

