05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



桜のパワー?

近所の公園にミロブと散歩に行きました
大きな桜の木があるので・・・それがお目当てです

ちょうど満開

でも・・明日になると・・・雨が降ってほとんど散ってしまうのかな?

IMG_1314.jpg

IMG_1316.jpg


桜の中にも仲間と群れるのが苦手な子もいるみたい  
たくましい!

IMG_1307.jpg

ロブ太も桜の飾りをつけてご満悦

IMG_1329.jpg


ど真ん中過ぎ?

IMG_1322.jpg


これでどうだ?
ミロは男顔だから・・・・・う?ん 微妙!?

IMG_1301.jpg


対照的な表情のミロブ

IMG_1296.jpg

IMG_1294.jpg


さ?くらの花びら散るたびに届かぬ思いがまたひとつ?♪ (コブクロより)

桜の下の恋人達 ”ミロとロブ子 っていうタイトルで写真展に応募してみようかな?

桜のパワーはすごい



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Ravennaさんへ

ありがとうございま~す
私、単純にすぐその気になるので・・・・
だんだん・・応募する気になってますi-236

プーニーちゃん&プー子ちゃんによろしくe-68

歌ママンさんへ

ありがとう~
ロブ太のクスッ!って顔がみそでしょう?
本気で応募してみようかという気になってま~すi-235

写真展

私も応募に賛成ですっ。
最後のお写真、ミロちゃんにチュv-238されたロブちゃん、とろけそうな表情ですね。
2匹とも、仲良しでかわいい~。

写真展

ぜひぜひ応募してみて~
ナイスショット!
ロブたんのお顔が笑ってる~~かわいいっ

群れない桜 ホントにたくましい!!
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

