11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



かすみの森のワンコ達

もう、がすぐそこに来てますね? 

先週、今週と続いて・・・ミロブはかすみの森に行きました。
今週はわんParkファミリーの4周年アニバーサリードッグランがあり、たくさんのワンちゃんが集まりました。

では、”かすみの森”で出会ったワンちゃん達で?す
名前を覚えきれてないので、みんな写真だけです
みんな撮れてなくてごめんなさい  

ミロブも紛れてます

IMG_1119.jpg

IMG_1120.jpg

IMG_1121.jpg

IMG_1123.jpg

IMG_1124.jpg

IMG_1134.jpg

IMG_1135.jpg

IMG_1142.jpg

IMG_1182.jpg

IMG_1190.jpg

IMG_1191.jpg

IMG_1193.jpg

IMG_1194.jpg

IMG_1201.jpg

IMG_1207.jpg

IMG_1202.jpg

IMG_1199.jpg

IMG_1184.jpg

IMG_1125.jpg

IMG_1136.jpg

IMG_1139.jpg


アッシュ君にしつこくちょっかいを出すミロ
でも・・・・でかける直前の玄関では・・・

IMG_1106.jpg

洋服を着せられて・・しっぽは下がり・・・完全にへたれミロです
トリミングしたてだったので服を着せたのですが

上の写真と しっぽ違い過ぎ?  

何故か・・・・かすみの森では洋服着てることも忘れるんだよね



mamiさんへ

ワンちゃん達ってほんとさまざまではまりそうです
たいようくんは、前の週にmamiさんがたいようくんに指示を出してくださったところをパチリですi-58
かすみの森ってほんとワンコにとって魅力的なんですね~
ロブ太は服を着ても着なくても関係な~いですi-235

ワンそれぞれ~~

ワンそれぞれの個性がよく出ている写真ですぅぅv-218

でも、いつの間にたいようを撮ってくださったのですかぁぁ?
すごすぎっ!まして あのボール命のたいようを
静止画像に収めるなんてっv-238

それにしてもミロくんの違いにびっくり!
かすみに行ったら、洋服着てること忘れてしまうぐらい
嬉しいんですねっ。
かわいいミロくんっ!
ロブくんは、マイペースなのかなぁぁ?v-91

TAKAさんへ

ほんと楽しかったですね~
車動かす間、ママさんにミロブ見ててもらって助かりました。
ありがとうございました。

もちろん、りゅう君もばっちり撮りましたよe-461
りゅう君、つぶらな瞳でかわいいe-416
ミロブもかすみの森大好きなので、がんばって連れて行きますよ~

楽しかったですね!!

  ミロブママ お疲れ様v-237  
  いつの間にか撮られてたんですね。。。ミロブ君を連れて大変だったでしょう。 ありがとうございました!!
  とてもいい表情で撮れてますv-218  またお願いします[絵字:v-236]
  暖かくなったので毎週来て下さい。 かすみの森で会いましょう。
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

