05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



トリミング

2ヶ月ぶりにミロブのトリミングに行ってきました

IMG_1058.jpg


ミロは・・・・あまり変わりないかな?

IMG_1162.jpg

全身はこんな感じで?す
いつものテディベアで・・手足の毛だけ多少長めにしていただきました。
尾はいつもどおりま?るく!!
ミロは体の均整がとれてるから・・・くびれもあるし・・・ばっちりでしょ?      

ロブ太は・・背中の ”天使の羽” をとってもらいました。
ちょっと変えてみようかなと

IMG_1086.jpg

IMG_1145.jpg

IMG_1148.jpg

IMG_1159.jpg


ミロに比べ、すごくでかく見えます


でも決して肥満ではないんですよ
ミロより胴が7センチ程長いのと体重が600グラム重いのと・・・・毛が長いだけ

しろくまのピース君に似てるかも!? 母だけが思ってる

それに・・・小顔に見えて・・・いいんじゃな?い  

mamiさんへ

先日は楽しかったで~すv-353
やっぱりかすみの森はいいですね
でも、ミロブは2匹共謀してうるさ過ぎでしたi-230 

たいよう君のカット、mamiさんのカットって言われてもわかんなかった。
ミロブもトリミング後1週間だけきれいけど・・すぐぼさぼさだよ~

ベルイマンさんへ

ありがとうございま~すe-68
兄弟そろうと心強いのか・・悪いことでもつるんでしてしまいますね~
かすみの森でもどっちかが吠え出すともう1匹が加勢して・・・
いつもランちゃんが賢くてうらやましいですv-10

トリミング

ミロブくんたち、とっても似合っていましたぁぁv-237
やっぱりトリミングしてもらうと自分でしたのとは、当たり前ですが、
全然違いますよねv-238

費用面できついので、今は私がカットしていますが、ぜ~~んぜんダメ
ですぅぅぅ。一週間もすればもっさもさ状態v-12
そろそろ連れて行ってあげないとかわいそうかも。。v-8

かわいくてカッコいいミロブくんたちに会えて、とっても嬉しかったです。
今度は、ゆきっちゃんにも会いたいですぅぅぅv-218

No subject

ミロロブ、いい感じですね~(^^)
この間の流血事件の記事も読んだけど、
仲がいい証拠だな~(^^)
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

