09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ロブ太の正体

2月ももう後少し
今月はほんとに・・・多忙でした。
ゆきち姉の引越に続き、先週は神奈川に3日間研修に行ってました。
おまけに春の嵐が吹き荒れ・・・あと1日ずれたら飛行機も飛ばなかったかも!?
引越の当日も大雪だったし・・・
綱渡りの2月って感じ

そして・・・2回留守して分かったこと
それは・・ ”ロブ太の正体”

ロブ太は母なしでは生きられないと勝手に思いこんでたけど・・・・
全く心配無用だったということ

母がうちにいる時は常に母が見える位置に移動し、キッチンでは足元にいたりソファーではピタッとくっついて寝てたり・・・・
ゆきちやパパが呼んでもあまり反応しないくせに、母が呼んだら必ず飛んでやってくる

それが・・・・・
母がいないときは、ゆきちに代わるよう

そして・・・ゆきちもパパもいないとき
ゆきち姉にピタッとくっつくらしい
ゆきち姉が帰ってきたときにはワンワン吠え立てるくせに(何回会っても覚えてないらしい)
どういうこと?

そう!以前京都に出かけた時ゆきちが 「ロブ太はどこでも生きていけそう」
と言ってたけど・・・そのとおり

IMG_0685.jpg


ロブ太それ本心?

その天然顔にもうだまされないぞ?

Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる