09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

パワースポット

先週の3連休はゆきち姉の引越でした。
そう、秋に探しに行った京都のマンションへの引越です。

ちょっと時間を見つけて・・・・・世界遺産になっている下鴨神社まで行ってきました
ずっと前から行きたいと思ってたとこ

何故かというと・・・・風水でいう”パワースポット”の地らしいのです

080210_1301~01

前日の雪が屋根に残ってます

080210_1259~01

080210_1257~01


どこがどうパワースポットなのか?は、はっきりわかりませんでしたが、
神社の中にきれいな川が流れ、何百年も生きた大木があり、堂々としたたたずまいがある・・・・ 
要はその土地にそれだけの力を蓄えているということなのかな?と感じました  

ゆきちとミロブはお留守番でした。
ミロブの様子を聞くと・・・・・
「ミロは音がするたびに玄関に行ってるけど、ロブはずっとこたつの中!」
「ロブはどこでも生きていけそう!」

ちとショック
ロブ太は母命と思ってただけに・・・・

でも・・・・・夜中に・・・母といつも寝てる部屋をかりかりと訪問したそう
そろそろ母が帰ってきてるかも!?と思ったのかも ロブ太らしい

ミロは、”もう今日はパパもママも帰ってこない”と悟ってゆきちとおとなしく寝たそう!

さすがミロ兄 
ロブ太もそれなりにがんばったよ!!


Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる