09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

想定外

ゆきちが通販で注文したジャージが届いた
開けて・・・・「あれっ!?」とか言ってるから、サイズでも間違ったか
と思ったら・・・・・

予想外の喜びを見つけたよう

IMG_0602.jpg

IMG_0606.jpg


どうしてだかわかりますか?
ぱっと見て分かった方は、頭柔軟

正解、ロゴが、36=ミロ になってました 
しょうもないことでごめんなさ?い

ところで・・・・極寒の中、ミロブもそれなりに耐え忍んでます

IMG_0748.jpg

IMG_0749.jpg

ミロは大好きなたまごちゃんと・・・こたつの中です
他にもたまごちゃんをこたつの中に隠し持ってます

IMG_0956.jpg

IMG_0957.jpg


ロブ太は洋服着て・・・・・
でも・・・フードをかぶせた覚えはないのだけど?
何故か自分でかぶったみたい!?  

へ?ロブ太君でも考えることあるんだ?と思ったら・・・・・・
頭を上へ下へと遊んでたら、スポッとはまっただけだった

それにしても・・・目が隠れても何も気にせず普通に歩くってのもロブ太らしいね?

どんだけ?

歌ママンさんへ

今日は偶然会えてうれしかったで~す
歌マフちゃん、おそろいの洋服もかわいかった!
やっぱり手作りって、ひとつしかないし・・・いいですね~
またいっしょに遊んでくださいねi-236
今年もよろしくお願いします

No subject

ちょっぴり ご無沙汰しています。
そして 今年も宜しくお願いしま~す!!
ミロブくんたち 相変わらず それぞれの個性が出て
面白いワン!
ロブたんの 何とも 大らかな性格 可愛い~~
ミロくんは しっかり お兄ちゃんしてるしー
ホントにいい兄弟ですね!
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる