11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ROB Happy Birthday !

今日でロブ君が2歳になりました!!
おめでとう! ロブ 

体の大きさはミロ兄ちゃんを軽く追い越しちゃったね?
うちに来た時はミロ兄ちゃんの半分くらいしかなかったのに・・・・・

そして、またまた・・・簡単にできるケーキをゆきちに作ってもらいました

IMG_0759.jpg

IMG_0761.jpg

IMG_0768.jpg


もちろん、ミロもいっしょに・・・
ふたりで待ってます

IMG_0772.jpg


ミロ、自分のもまだいっぱいあるよ

IMG_0774.jpg


あ?あ!
ロブ太のミロ兄ちゃんに食べられちゃってる
まっ、いつものことだけど・・・・

IMG_0779.jpg


IMG_0806.jpg


IMG_0785.jpg

もうひとつ、洋服をプレゼントしました。

IMG_0794.jpg

ロブ太、後姿でよかったんだけど・・・
「気、使ってくれてありがとう」

IMG_0800.jpg

袖のジュースが美味しそうだね?

実は・・ネットで気に入ったブランドを見つけてしまって・・もうひとつ洋服を買ってしまった
ミロは洋服を着ると固まってしまうので、ロブも裸族だったが今年はロブが寒そうなので・・
洋服にはまりそうです。ミロも少しずつ慣らしていこうかな!?な?んて、買った言い訳

IMG_0803.jpg


2歳のロブ太もよろしくお願いします

少し、大人になったもんね?

ベルイマンさんへ

ありがとうございます
コメントくださった日がちょうど私の誕生日でi-236
ダブルでありがとうございますv-360
昨日のドッグランには行こうかと思ってたのですが、すごい寒波で残念でした。
またかすみの森に行きますのでよろしくお願いします

No subject

ロブくん、遅くなったけど、2歳のお誕生日おめでとう!
おいしそうなケーキに素敵なプレゼント!よっかたね~(^^)
これからも、ミロくんと仲良く元気に遊んでね(^^)
また「かすみの森」で一緒に遊べるのを楽しみにしています♪
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

