07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



良いお年を!

2007年も残りあとわずか
今年もミロブとのいろんな思い出ができました

では、ミロブの未公開ショットをご紹介します

IMG_0370.jpg

IMG_0381.jpg

IMG_0388.jpg

IMG_0395.jpg

近くの公園でのミロブです
家の中と違ってどこかたくまし?く見えます


IMG_0617.jpg

パパがでかけてしまった後、パパの服の匂いで我慢するミロ

IMG_0624.jpg

そのまま足をおっぴろげて・・・寝てしまった

IMG_0627.jpg

外の救急車のサイレンにあわせ合唱した後のミロブ

IMG_0632.jpg

布団たたきをくわえ、体を大きく見せて誰かに求愛でもするのかと思ったら・・・
ただ、かじりたいだけだった

IMG_0682.jpg

IMG_0665.jpg

今年最後のトリミング後のミロ

IMG_0685.jpg

同じく、ロブ太

IMG_0686.jpg


母の使ったティッシュ(鼻をかんだか、涙をふいたやつ)を隠し持つミロ
小さい時から紙類が好きなミロ

ミロの前世はやっぱりヤギかも!?

今年もいろんなことを見せてくれたミロブでした

皆様、ミロブと母&ゆきちが大変お世話になりました。
来年もミロブとゆきち&母をよろしくお願いいたします

2008年が皆様にとってすばらしい年になりますように 







mamiさんへ

こちらこそ、お世話になりありがとうございました。
へ~、たいようくんますます聞き分けがよくなったんだ!
うらやましい
ミロブなんて、競争してダメ犬になりつつあります
2人でやると恐くないって感じ
ほんと、後半はmamiさんとってもお忙しそうで、あまり会えなかったですね
ミロもとっても寂しそうでした。たいよう君を見つけたときのミロの顔は格別です。

来年もよろしくお願いします。(教室、がんばりましょうね)
よいお年を~v-275

歌ママンさんへ

今年もお世話になりました。
歌ママちゃんにもしばらく会ってないけど・・・ますます大人っぽくなったかな!?
今年はマフィンちゃんがやってきて、思い出の年ですねe-420
うちはやっぱり、ロブ太が赤組になったことが、一番の思い出です。

来年もミロブともどもよろしくお願いします
よいお年を~v-315

来年もよろしくお願いしまぁっす

今年もいろいろお世話になり、ありがとうございました。

今年は、たいようが少し大人になったような気がします。というか、聞き分けの良さが更に増したというか。。。親ばかかもしれませんが、正直思っています(笑)。でもたいようの成長が目に見えて分かる反面、自分は全く。。(爆)
ミロブは、たくましくなりましたねぇぇ。ミロブといえば、兄弟愛!
今年後半は、あまりミロブと遊べなかったので、たいようが寂しそうでした。ミロブが来たときのたいようの顔といったら本当に嬉しそうで。私は、ゆきっちゃん&ママに会えなくて寂しかったです。。。
来年こそは、たくさん一緒に遊んでやってくださぁぁぁい。

遅くなりましたが、ロブくん、赤組おめでとう~♪♪
来年は、一緒にお教室を楽しみましょう。(まずは私にエンジンかけねば。。。)(笑)

それでは、よいお年を~~~♪♪

No subject

今年も ミロブファミリー楽しい1年だったみたいですねっ。
ミロブくんたち いつも お利口で 穏やかな感じが
お写真からも 伝わります。
ロブくんも赤組さんに合格したし 良かったですね!
来年も ミロブファミリーにとって 素晴らしい年になりますように。
これからも 宜しくお願いしま~す。

 
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

