09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ミロの魂胆

いつものミロの姿で?す

IMG_0307.jpg


パパがいつも晩酌しながら食事をしてる時・・・・ 
ミロはその横で熱?い熱?い視線を送ってる
横で熱い視線で見つめられるものだから・・パパはつい何かやってしまう

ゆきちと母が何回注意したことか
座布団はミロのために用意したのではなく・・・たまたま重ねてあったのを利用したみたい
それにしても高さちょうどよすぎ

IMG_0309.jpg


ちなみにロブ太はパパのすぐ後ろに待機

IMG_0311.jpg


実は・・・このロブ太がくせもの
一見興味なさそうに見せかけて・・・
パパがちょっと席をはずしたすきにつまみを拝借

でも・・・すぐ見つかって・・叱られる

盗るならもっとばれないようにしなくっちゃといつも思うが・・・
それがロブ太!

ミロはそういうバレそうなことは絶対しない
あくまで真っ向勝負

あっ違った!!
確実な方法を考えてるんだった・・・

パパの場合はこの方法が一番!ということよね 

でも・・母とゆきちは手ごわいぞ?



TAKAさんへ

ありがとうございま~す
ずっとがんばってましたよ~
長かったでしょう?
でも、ロブ&母の天然コンビだからこんなもので~すi-241

りゅう君にもずっと会ってないですね~
また、かすみの森に行きますのでよろしくお願いしま~すv-360

やった~♪

合格おめでとう!!
しばらく会わないうちにロブくんがんばってたんですねー
近いうちにまた、その勇姿を披露してくださいね。

では、かすみの森でv-218
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる