09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

トリミング

トリミングに行ってきました
もう何回目?か忘れてしまったけど・・・
だいたいミロブとも一番似合うのが分かってきたので、前回とほとんど同じで?す。

IMG_0259.jpg

IMG_0267.jpg

IMG_0287.jpg

IMG_0283.jpg


ミロブがトリミングに行っている時間は5時間超
その間、家の中はシ?ンと静まりかえり、一気に陰になる

風水でワンコを家の中で飼うことは陽になるからいいというのを読んだことがあるが・・・うちはまさにそのとおりという感じ

改めてミロブの存在の大きさを感じる時です

IMG_0273.jpg

IMG_0295.jpg


では、ロブ太のビフォーアフターです

IMG_0245.jpg

IMG_0251.jpg


まるで別犬  
でも・・・することはおんなじ!  
当たり前か

今も・・・母がパソコンをしているすぐ後ろ下を見ると・・・・ロブ太がきのこの上で寝てる

ゆきちの言葉が浮かんでくる

「ロブ太になりた?い!」

No subject

急に寒くなってきたけどお元気ですか?
ブログにはよくおじゃまさせてもらってますが・・・読み逃げでごめんなさいi-229
写真構成とかすごくいい感じ!

ほんと!2ワンコがいないと・・・静かですよね~
歌ママンさんとこもやっぱり同じ?

k9の運動会は行かれますか?
ミロブは予定してます。もし行かれるならよろしくで~すe-291

No subject

ミロブくんたち すっきり とっても可愛くなってますねv-218
わかります~わかります~
トリミングの間 静まり返ってる我が家。
あ~~ゆっくりできる~
なんて思っても
な~んか物足りないみたいな感じになりますぅ~
わんたちの存在って 凄い!!と感じる時ですよねっ。

「ロブ太になりた~い」 気持ちも納得~~

No subject

きのこの上、そうなんですよ~
ロブ太はなんかちょっと変わったワンコかも!?
それか、常に私が見えるところにいたいのかも?

ホント・・・たまにはワンコに入れ替わって・・・何も考えずに昼寝したいですよね~v-354
最近、凛ちゃんに会ってないけどお元気ですか?
またかすみの森で会いましょうねv-345

すっきりしましたね

うわあ まるで 別犬だわんv-7
すっきり さっぱり しましたねv-22

きのこの上で 寝るんですよね
そして、振り向いたら ぱっちり 目が合ったりしてv-34
そして、うちもいつも言ってます
   「凛になりたーーい!」って・・・
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる