05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



してやられた

先日・・いつものように・・仕事に出ようと・・
ふとミロを見ると・・・ 
ゲージに入ってじ?っとしてる!?
さっきまでピンピンしてたのに?
パパのパジャマを持ち込んで枕にして横になってる

もしかしたら・・昨日食べた馬のアキレスでお腹が痛いのか?
ロブ太が噛むだけ噛んで食べるのをあきらめた分までミロが食べてしまったから・・・お腹の中でふくらんで痛いのかも

いつもは玄関で見送りしてくれるのに・・・
後ろ髪を引かれる思いで仕事に行ったが、
仕事中も気になって・・・
近くに住んでいる姉にメールして、様子を見てもらうことに
帰ってきたメールが
「2匹の声聞こえたよ!1匹ちょっとおとなしかった気もするけど?」
良かった?なんとか吠える元気はあるんだ?
 
仕事が終わり急いで帰りドアを開けると・・・・
いつもどおりのミロブが・・・
ミロもピンピンしてる
あっ!やられた

またゲージの中になんか隠し持ってたんだ
でも・・そのあとかたもない!
なんかあるはずだけど

まさか・・・パパのパジャマ?
そういえば・・・食べ物の匂いがしみついてるかもね
 
IMG_0194.jpg


IMG_0200.jpg


IMG_0214.jpg

IMG_0216.jpg


パパにいたずらされたミロブです

そのタオルも美味い匂いがするの

No subject

風邪治ってよかったよかった~
私も職場で汗かいてたり・・ちと体調悪いっていうと・・更年期障害じゃないのか!?と言われるv-292
いつもは必死で否定するけど・・・今日は否定する元気もなかった~
この季節はほんと体調くずしやすいね~
京都には中旬に行ってきま~すv-34
またランチ行こうね
あずきちゃんによろしくv-237

ミロブママ

私も 3週間前に風邪を引き(窓を開けたまま寝てしまった)熱が出て会社 休んでしまったよ。二週間咳と鼻水に悩まされ、やっと治りました。
会社では、「なかなか治らんね~(歳のせいと言わんばかり)」と言われ
否定もできず、悲しい限りです。お互い健康には気を付けたいね。
京都には、いつ行くの?今週の連休辺りかな~
いい物件が見つかるといいね!
 ミロたちは、ちゃんとお留守番できるんだね。犬は寂しがり屋だけど
二匹だと やはり安心するのかな~ うちのあずきは、もうすぐ1歳だよ。
今日から 成猫用の餌にかえたんよ。また写メするね。では、また~
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

