07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



留守番ミロブ

お久しぶりで?す
更新が少しあいてしまいました。

パソコンには向かってたのですが・・・・
大学生のゆきち姉がマンションを変わりたいというので・・・
ずっとネットでマンションを探してました

ここがいいと思ったら・・家賃が高い、家賃はまあまあと思ったら、駅から遠かったり、礼金・保証金・更新料までかかる
とほほ・・・ 

まっ!百聞は一見にしかず
やっぱり実際に行って探してみることにします

ところで・・ミロブは日中ほとんど二人っきりでお留守番ですが
今日は母が久しぶりのお休みなので昼間ミロブは何をしているのか?
観察してみま?す

IMG_0225.jpg

IMG_0223.jpg


ロブ太は余裕のひなたぼっこ
あ?涼しくなってひなたぼっこが気持ちよくなってきたね?

IMG_0230.jpg


ミロは玄関マットの上で熟睡モード

IMG_0232.jpg


いつの間にか・・ロブ太もミロ兄ちゃんの横に移動
それにしても・・・ミロは微動だにしない

もしかして・・夜みんなが寝静まってから何かしてるのか?
食卓テーブルのチェックをしていることはわかっているが・・・

いや!ミロ疑ってごめん
ゆきちに呼ばれたらすぐ行かないといけないから大変なんだよね

ゆきちがいない時に寝だめしとかないとね
わかるわかる・・母も同じ気持ち
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

