11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


骨折?事件

朝晩急に寒くなって・・・風邪をひいてしまいました?クシュン
それが・・・寝る前に少し暑かったので・・扇風機をまわして・・
タイマーを20?30分かけたつもりが・・・朝方まで回ってて

そう!タイマーが壊れてたのです
壊れてるならもっと意思表示してくれないと!
って、扇風機に怒ってもしょうがないか

おかげで、鼻水と微熱・・・熱は何年ぶりか?
でも、翌日は仕事なので・・風邪薬とビタミンCと水分と睡眠で一日で治しましたよ? 

ところで・・・ミロブのお出かけ用ゲージ代わりのバッグ
ミロが小さいときは病院に行くときに使ってたのですが・・・
まだ使えるか?  試してみました。

IMG_0144.jpg


IMG_0142.jpg


あ?ミロはこれに入ると病院に行ったときのことを思いだすのかな?
予防注射とかお腹こわした時もあったね?
そうとうゆきちに訴えてる目
「ミロ大丈夫だよ!病院には行かないから?」

それにしても・・ロブ太がどでかく見える 

IMG_0133.jpg


大きさ的には全然問題なく入れたね?
今度はこれに入ってかすみの森でも行かないと

ロブ太はどうかな??

IMG_0150.jpg


IMG_0155.jpg

IMG_0154.jpg


やっぱり、ファスナーを閉めるのは無理みたい
ロブ太は・・・このバッグで・・・病院に行ったことはなかったかな?
まっあったとしても覚えてないかもね?

IMG_0161.jpg


そういえば・・・ロブ太の骨折?事件を思い出した

母と散歩に出かけた時、お隣のキラちゃん(柴犬)に出会い、
ピョンピョン、ワンワン興奮して行こうとするので母がリードを引っ張ったと同時に着地!
そのとたん、失禁してキャンキャン大騒ぎ

びっこひいてるし・・・骨でも折れたのかとあわてて病院に行くと・・・・
「なんともないです、小型犬は大げさなんです」って
結局、たいしたことなく・・・軽い捻挫だったよう 

病院から帰ったら・・・何事もなかったように普通に歩いてたもんね

まっそういう都合の悪いことは・・・・・・・忘れるに限るよね!
ロブ太!


スポンサーサイト

No subject

おはよう!メロンパン、今度買ってみるね。
昨日の団体戦は最下位で中予地区大会進出できなかった。
今日は個人戦ベスト8めざして お父さんにロココ(自転車)買ってもらうらしい。だから、今朝も早起き5時起きでっす。仕事は今10時からだから
少し余裕あるんだあ~ ロブ太は甘えん坊だね 足元とかうろうろしたり
膝の上にのったりするん 犬の甘え方と猫とはちがうんかな??

恵子へ

栗ありがとうe-68
買って帰ったメロンパンも美味かったらしい!
ゆきちが食べたけど・・・i-272
今日は仕事休み?
もしかして・・・仕事?えら~いv-354 いったい何時に起きたん!?

あずきくんは恵子にくっつき虫やね~
うちはロブ太が私にくっつき虫だよ~
でも・・・逆にこっちが癒されてるかもね~

No subject

ごめん さっきのコメント 名前いれるの忘れた。あずきでわかるかな
恵子でした。

No subject

サンマルクのパンは美味しかったね!息子も連れて行こうと思う。
でも私と行動してくれるかは疑問ですが??新人戦が今日からあるんで今朝は早起きして、お弁当作って送り出しました。こうやって書き込みができるのは 早起きは三文の徳?ってことかな! 今、あずきがやってきてキーボードの上を歩き邪魔をしてくれてます。遊んでほしいのでしょうか でも動物は 癒してくれるし ペットは家族の一員っていうのは
実際飼ってみてわかるもんだね。
ミロ・ロブ太は ほんと可愛い!また会いに行くね じゃあ 家事の続きをしま~す。

歌ママンさんへ

おかげさまで~
最近、暑かったり涼しかったり難しいですね~
歌ママンさんも風邪ひかないように気をつけてねv-290
歌ママちゃんもお元気ですか?

ミロは・・・一応はいうことよくききます
なんせ小心者だから・・・i-236
ロブ太は怒られても全くこたえてない・・・すぐ忘れるみたいです
でも、かわいいって言ってもらえるとうれしいで~すv-354
ありがとうございま~す!
歌くんとマフィンちゃんもほんと性格違って個性ありますね~
お互いの仲も落ち着いてきたんじゃない?
休みの日にはたぶんかすみの森に行くと思いますから・・・
会えるかな?

可愛い~~

ミロブママ、
お風邪 早く治ってよかったですねv-218
気をつけてくださいね~

ミロ君 キャリーは苦手なんですね
それでも 大人しくお利口さんに 入って偉いね~(訴える表情が歌に似てる~~)
ロブ君 キャリーバックは気に入ったかな?
大らかなロブ君 めっちゃ可愛いんですけど!!

歌は キャリー だーい好きで自分から 入ろうとするんだけど、、
サイズが・・・残念! それでも 入っているつもりで離れません。
マフ嬢は 正反対で
『アタシを こんな狭い所に入れないでよ!!』って
するりと 飛び出します(汗)

季節がよくなりました
又 かすみで会えるといいですね~

Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

