07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



■体重計

体重計を買いました!!
前の記事の体重計ではさすがに・・・ってことで、今さらだけど、デジタル体重計購入です♪♪これは色んな数値が測れて、すごくいい?!(そりゃ前のと比べるとほとんどがいいんですけどネ)

そして!ミロブの体重早速量りましたよ☆☆
ロブは、二週間前に病院で量ったのとまったく同じ、「4.3kg」♪
デカプーですけど、成長とまちゃったかなぁ?

そして前回の記事で太った疑惑をかけられた、肝心のミロは!!

「3.5kg」でした?♪前ちゃんと量った時は、3.4kgなので、0.1kgしか増えてませんーーー!
といいっても、ここ1週間、おやつ控えめ、運動多目。だったので、
やっぱり前より太っていたのは確かのようです。
けど全然ミロのベスト体重の範囲ですわ。

ミロのブリーダーさんが、うちに来る前にこの子は3.5kgぐらいになると思います。って書いてらしたのですが、本当にその通りになってますー♪
これからも3.4kg?3.5kgの体重をキープするようにしたいなぁ。。。


☆ミロのおやつコレクション☆
060911_1941~01.jpg060911_1941~03.jpg060911_1941~02.jpg

歌ママンさんへ

HP遊びに行かせてもらいました~♪
歌君の可愛い写真とかも、、全部見させてもらいましたよ☆
またホムペ度々遊びに行かせてもらいますね!

maroさんへ

こんばんは~♪褒めて頂いて嬉しいです★
ミミちゃん5kgあるのですね!
トイプーは、ちっちゃい子も可愛いけど、大きい子もまた可愛いんですよね~♪健康が1番ですしね!
ロブは4。3kgでデカプーを維持したいと思ってます~(笑)

ゆきちさん、HPやっと公開できたんですよ~(;¬∀¬)ハハハ…
ゆきちさんには いろいろ教えていただきありがとうv-221
ミロブママさん、先日は資料ありがとうございま~す。これからはお勉強まじめに取り組んでみますね!この意気込みいつまで続くかしらん!?

ゆきちさん!ちょっとご無沙汰してました・・。 何だか可愛いブログに大変身!!ですね!私のようなPC初心者には・・すごい!可愛い!いいなぁ~・・っと、ただただ羨ましいかぎりです!
我が家のミミは2005年8月14日生まれですが・・しかも女なのに・・只今5.3キロとなっております・・怖 近所のトイプーの中で一番の大女となってしまいました・・数頭いる男子プーを抜いて、只今ダントツです。とても微妙・・・。
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

