09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

かすみの森

久しぶりにミロブとかすみの森に遊びに行きました。
またまた・・たくさんのワンちゃん達が来てました。

とりあえず・・・写真の撮れたワンちゃんを紹介しま?す

IMG_0074.jpg


ロブ太と文太くん・・
同じトイプーで色もよく似てる

IMG_0079.jpg


やってることもおんなじだ?

IMG_0077.jpg


ゴールデンのうたちゃん
耳と尻尾のカラーがなじんできたね?

IMG_0094.jpg


うたちゃんを追いかけてる子はうたちゃんのお兄ちゃんのこてつくん
妹よりずっと小さいけど・・・ちゃんとお兄ちゃんしてる

IMG_0088.jpg


トイプーのリュウくん
モヒカンにして・・パピーからかっこいい少年に
とても6才には見えないよ?

IMG_0096.jpg


リンくん、サニーくんにせまられてる?
サニーくん、ちっちゃいけど積極的!!

IMG_0100.jpg


またもや・・ミロはたいようくんに・・
でも今日のたいようくんはトリミングして、かわいくしてもらったせいか・・・・のってこない
 
IMG_0103.jpg


ミロ、それでもしつこくたいようくんに

IMG_0086.jpg


たいようくん、とうとう遠くに避難
そうだよね?せっかくかわいいリボンつけてもらったから今日はだめよね? 

ミロ、またチャンスあるよ!

 




No subject

ねえ、うたちゃんは ヘアーカラーしてるの?

歌ママンさんへ

ほんとにまだまだ残暑がきびしいですね~
でも・・・かすみの森は木陰もあって・・そうでもないですよ!
と、言いながらミロブもめっきり行く回数が減ってました
暑くて気力がなかった~e-327
さすがにもうそろそろ涼しくなると思うから・・・
行こうねe-291
そのうち寒くなってしまうまでに・・・・

No subject

『かすみ』 ずっとご無沙汰しちゃっています。
み~んな勢ぞろいで 相変わらず楽しそうv-237
今夏は あまりの暑さに足が遠のいてしまったんだけど
夕方 少しは涼しくなりましたか?
今度 久しぶりに行ってみま~すv-237
ミロブたちにも 会えたらいいなぁ~v-221
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる