07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ロブ太避難

9月に入ったというのに・・ほんとに暑い・・ですね
 
ミロブも毎日玄関のひんやりタイルの上でお昼寝してなんとか力を蓄えてます
そのせいかどうか知らないけど・・・

ミロのうれしいときの興奮度はハンパじゃない
そのとばっちりは・・もちろんロブ太君に

今日はそのロブ太君の避難風景を紹介しま?す

IMG_9401.jpg

IMG_9406.jpg

IMG_0034.jpg


これはパパが帰ってきたとき
ミロは走りまわったあげくロブ太にとびかかる

ロブ太は先にそれを察知していすの下に避難

IMG_0027.jpg


そりゃそんなに興奮したらのどもかわくよね?
少しは落ちついたかい?
いや、まだロブ太をねらってる

IMG_0046.jpg

IMG_0045.jpg


この時はなんだろう?
ロブ太にマウンティングしたくなったのか!?

IMG_0056.jpg


ロブ太、よっぽどあせってたのか
きのこの上に避難
でも、どうしてきのこの中じゃなくて上なんだろう?

ミロ兄ちゃん恐がりだから、上までは来れないと思ったのか!?
まさか・・・いくらなんでも・・・きのこの上くらい・・

いや!そのまさか・・・ミロあきらめた!?   

歌ママンさんへ

はい~ミロなんとかあきらめてくれたみたい・・・・
ロブ太もたまにはロブなりに考えてるみたいですi-183

ところで・・歌くんすごい!
ソファーの背もたれなんて・・ほんと猫なみ!!
なんかうちよりすごそうv-291
ミロブがすごくおとなしく見えてきました・・・
早く涼しくなったらいいのにね~

No subject

アハハ~~
ロブたん 冷静ですねっ!
ミロ君 きのこの上までは上がって来なかったのねー
ロブたん やるじゃないっすか!

歌も 興奮状態のときは ソファの背もたれの上
綱渡りしてま~す。
そっから ジャ~ンプもお手のもの!
マフも負けじと一緒に暴れまわっています(汗)

早く 涼しくなってほしいですね~
又 ご一緒してくださ~い!

Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

