06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



松山城 ライトアップ

お盆の間、松山城がライトアップされてました
ミロブと散歩がてら行ってみました

夜は涼しいし、余裕だわ・・・と思ってたが・・・
最初の石段で早々息切れ
高校生の時はテニス部でノンストップで天守閣まで走って登ってたのに

ミロはパパと軽々と先を登ってる
ロブ太はミロ兄ちゃんを追いかけたいが・・・なんせ重い母を引っ張ってくれてるので・・・なかなか前に進まなかったね?

許して ロブ太君

IMG_9801.jpg


母からゆきちにバトンタッチして、やっとミロ兄ちゃんに追いついたロブ太
足取りもなんかうれしそう!!

IMG_9812.jpg


やっと山頂広場に到着!

真剣なまなざしのミロ
視線の先はパパのカキ氷・・
さっき一緒に食べたけど・・まだ何か出てくるかな?と凝視

IMG_9815.jpg


幻想的な松山城 天守閣
夜のお城もまた趣あります

IMG_9826.jpg


ハートのライトがた?くさん

ミロブにとって初めての松山城はどうだったのかな?

きっと・・・かき氷の美味しい思い出・・かな? 

mamiさんへ

いや~mamiさんおもしろすぎ♪
日曜日、たいよう君がんばってるかな?と思ってたのにv-291
でも、実は・・・私も・・・日曜日、カレンダーをふと見て・・
「あれ?もう9月!?やばい しつけ教室・・・・」と思って、あっ9月は休むんだったと思い出したしだいで~す。
あまりに暑すぎて9月に入った感じじゃなかったよね~
来週くらいからじょじょに涼しくなるかな~
先にがんばっててくださいねe-281

げげっ

v-12あたし、しつけ教室忘れていましたっ!
もう9月でしたっv-12
ボケてますぅぅぅv-27
来週こそは、行かねばですv-218

ベルイマンさんへ

こんにちわ~
写真ぶれぶれでしょう?
ランちゃんも元気ですか?
しばらくかすみの森にも行ってないのでミロブもウズウズしてるかも
しれないですv-11
そのうち行きますから遊んでくださ~いi-236


No subject

松山城のライトアップ、きれいですね~。
ミロくんもロブくんも元気そうだね!
また涼しい秋には、一緒に遊ぼうね~♪
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

