09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

残暑お見舞い

あともう少しで夏休みも終わり・・・
といってもまだまだ猛暑の毎日

皆さま夏バテなどしてないですか?
母は夏がとにかく苦手 
日焼けで肌がますます色黒になるし、汗かきだし・・・
この歳になって・・あせもができることも

とにかくパワーが出ない・・・・
といっても夏やせしたことは一度もないのは何故だろう!?

そりゃもちろん・・食欲が落ちないからに決まってる・・・よね?

しょうがないから・・ロブ太君になぐさめてもらおうか?

IMG_9557.jpg

IMG_9552.jpg


ロブ太君ありがとう

なんか・・元気が出たような・・・出ないような

IMG_9744.jpg


ロブ太、ごめん!!

やっぱり母は”たそがれ夕日”の方が元気になるわ

秋が待ち遠しい  

残念ですぅぅ

9月はまだ暑いですよね。。。
了解しましたっ!v-218
それでは、かすみの森を楽しみにしていますv-238

mamiさんへ

たいよう君も元気にしてますか?
しばらく会ってないですね~

実は・・・・しつけ教室・・・9月もそうとう暑そうなのでゆきちも休もうかと・・
ふたりでたくらんでいるのですがv-8
かすみの森には行きますからよろしくで~すe-291

きゃんっ!

ロブ太、かわいいですぅぅぅv-238
女の子みたいっ。癒されましたぁぁぁぁぁv-207

兄弟愛、涙が出そうになりました。久しぶりの感動でした。
ミロくん、いつの間にかしっかりお兄ちゃんになったのですね。

また、かすみの森でお会いしたいです。
それとお教室で。。。。楽しみにしていますv-221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる