05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



兄弟愛

ある日のこと・・・退屈していたゆきちがロブ君に・・・

IMG_9481.jpg


そう、ロブ太の背中にシールを張るといういたずらを・・・
しかし、当のロブ太は全く気づいてない
 
それを見たミロ

IMG_9479.jpg


ぼくの弟に何をするんだ!とばかりに
なんと!シールをとってあげてる

IMG_9499.jpg


うわ?やさしい!ミロ兄ちゃん

あなた達はお互いの弱点をカバーしあってすばらしいワン

いつだったか、ミロが小学生の男の子にからかわれてお尻をたたかれてたとき、ロブ太がその子に「ガウ?!」と怒ったもんね

そういうときはロブ太の方が強いんだよね

ところで・・・ミロにシールをつけてみたら・・・ 
(よっぽど暇なゆきち) 

IMG_9503.jpg


やっぱり・・・ロブ太知らんぷり・・・というか、気づきもしない

仕方なく!?ミロ 自分で挑戦

IMG_9507.jpg


そんなに丸くなって大丈夫かい?

IMG_9508.jpg


あれ?自分でとっちゃった?

IMG_9511.jpg


ミロ、ゆきちの遊びに付き合うのも大変だね
ほどほどでいいよ

これからも・・仲良しミロブ兄弟でいてね



歌ママンさんへ

ありがとうございま~す
うちはたまたま性格が全く違ってたからよかったみたいです。
歌くんとマフィンちゃんもガウガウじゃれるのは仲のいい証拠ですよ!
本当に仲悪かったらどちらかがけがしてるはずだから・・・
そのうち歳もとるし、お互いの関係も落ち着くと思いま~すe-68

No subject

ミロブ、仲良くて羨ましいっす。
男の仔同士って 案外v-218なのかも・・。
ゆきっちゃん ママさんの育て方がいいんでしょうね!
それにしても 2わんとも 本当に可愛いわぁ~

うちは いつもいつも 喧嘩?じゃれてる?
ガルルゥ~~とうるさいっ!
ミロブみたいに 仲良くなってほしいな~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

