10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



帰省パート2

ミロブを連れては2回目の宿毛へ帰省してきました  
前回おりこうだったから解禁になったじいちゃん、ばあちゃんち・・・

今回はいろいろやらかしてくれました 
 
IMG_9835.jpg

途中のインターで出会った、シュナウザーのやまと君2歳
しっかりカメラ目線で見つめてくれました

IMG_9846.jpg


IMG_9851.jpg


おばあちゃんちに着いてくつろぐミロブ

IMG_9880.jpg

IMG_9864.jpg


みんながこの顔を見て・・・ホットしている時・・・
おじいちゃんが「あれ、う○ちじゃないか?」
あ?おじいちゃんの書斎のど真ん中に大きながふたつも
犯人はミロブどっちよ!?

が、結局どちらかは分からずじまい・・・
うまく逃げられた
(たぶん・・ミロか? )

IMG_9885.jpg


夕方になって近くを散歩
漁師さんの船がいっぱい

IMG_9900.jpg


あれっ?
ミロの尻尾が・・・・・ 
逆にロブ太は興味しんしん!

やっぱり違いすぎるこの兄弟!!

ミロは海が怖いのかな?

IMG_9904.jpg


ミロ君は何が気に入らないんだろう?

知人のわんちゃん(ミニチュワダックス)は夏祭りの踊りを見てぶるぶるだったらしいけど・・・
ロブ太は、人の写真とか・・ヘルメットとか・・!?

ワンコによって恐いものが全く違うのがおもしろい 

その点、ミロの方が本当の危険を察知してるということか

IMG_9910.jpg


ゆきちの夏休みの宿題を一句!
もち、母作です

IMG_9928.jpg

IMG_9935.jpg

IMG_9929.jpg


帰りの休憩地でまた池がありました。

IMG_9932.jpg

IMG_9938.jpg


また、いつものロブ太君出現

「落ちるぞ?!!」

IMG_9947.jpg


最後に・・・おばあちゃんの一言
「前に来た時の方が、もっと可愛かったにね!」

ガ?ン

ミロブ、次はお留守番かもしれないよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mamiさんへ

お久しぶりで~すv-353
たいよう君も落し物を?
ミロとよく似てるんだ!
(たぶんミロが犯人だと思い込んでる私)
ゆきちに言ったら怒られるけど・・・・

やまと君て・・・そうなのかな~?
なんか聞いたことある名前と思ったんだけど・・・
まさかと思ってよく聞かなかったんです。

しつけ教室v-356
どうしよう!9月も休みたいですi-241
ゆきちは行くらしいで~す。(試験ないから余裕こいてる)
また、よろしくお願いしま~す


そうそう

やまとくんって、かすみの森に来ている男の子でしょうか??
今日、かすみの森でお会いしました。パパさんが連れてこられてました。
おとなしい男の子でしたぁぁ。たしか12月で2歳になると聞きましたが、
おなじ子かなぁぁぁ???v-238

すこぶるかわいさっ♪

里帰りされてたのですね。
ミロブくんたちの性格の違いが、よく分かりましたv-238
どちらにしてもかわいいですぅぅ。

私も実家に戻っていましたが、母の「あらっ、ここに大変な物落としてくれてるわよっ」って何度聞いたか。。。。。。トホホホホっv-31
父に知られると大変なことになるので母も父に悟られないように知らせてくれる毎日でしたv-12
帰る最後の日になってきちんとするんだから、ホントに困ったものです。

9月からまたしつけ教室が始まりますね。
お会いできることを楽しみにしていまぁぁす。v-218
たいようのしつけは全くしていませぇんv-12v-12
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

