05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



川派と海派

夏・・と言えばひんやり・・水! 水といえばやっぱりスイミングですよね?
 
な?んて、母はいまだに平泳ぎ20mがせいいっぱいですが

ミロブは母のように手遅れにならないうちにと川に練習に行って来ました 

昨年はミロが嫌がってあまり泳げなくって、ロブの方がスイスイだったのに・・・
今年は何故かミロブ逆転

IMG_9573.jpg

IMG_9576.jpg


尻尾でバランスとって、上手に泳いでます
「ミロ、上手い!その調子!!」
母の声だけがひびいていたけど・・・まあいいや

IMG_9577.jpg

IMG_9579.jpg

IMG_9645.jpg


ミロ、余裕の到着!


IMG_9614.jpg

IMG_9617.jpg


ロブ太もミロ兄ちゃんを見て思い出したのか・・・

IMG_9620.jpg


なんとか到?着!

最初はお尻が沈んでどうなることかと思ったけど・・・・・
 
IMG_9651.jpg


ロブ太君、泳ぎ終わってほっ!

ロブ太は海の方が好きなのかな?

海の方が自然に浮くもんね

ミロは川派・・ ロブは海派・・ということ!? 

ちなみに母は山派! (あっ関係ないか・・・)






Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

