09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

我が家のテディベア

我が家には、いったいいくつのテディベアがいるのか・・・・
数えてみることにします

IMG_9524.jpg

まず、一つ二つ ・・・

IMG_9525.jpg

三つ ・・・

IMG_9519.jpg

四つ五つ ・・・

IMG_9521.jpg

六つ七つ ・・・

IMG_9527.jpg

絵の中にも・・・八つ九つ ・・・


IMG_9549.jpg

あっ! ここにも・・・・・

IMG_9539.jpg

ここにもいた  十一・・・

な?んて 
途中でばればれだったかな?

ミロブ、トリミングに行ってきたのでちと変わった登場の仕方をしてみました

IMG_9536.jpg

IMG_9529.jpg


ロブ太があまりにも伸び過ぎてて暑そうだったのと毛玉ができてたので、サマーカットにしました。
天使の羽は健在ですが・・・・ゆきちからは かぶと王子と名づけられちゃいましたとほほ・・・
ちなみに”かぶと”とはかぶと虫のかぶとです


これで暑い暑い夏をのりきらないとね
 
母もロブ太君のようにすっきりスリムになりたいな 


TAKAさんへ

ビアパーティ、お疲れ様でした。
さっさと帰ってすみませんでした~
TAKAさん、何の歌を歌われたんですか?
すごくかっこよく見えますよ~i-233
 
川では・・・そう!アモちゃんに会ったんですよ~
あっ、それと・・・必要なところだけはゆきちよりすっごくスリムです・・・
ということにして・・・ありがとうございま~すv-290

歌ママンさんへ

ありがとうございま~す
やっぱり、イギリス関連のものには目がないみたいです
できれば、歌くんもうちに飾っておきたい!
な~んて、最近の歌くんのカットすごく似合っててかわいいv-360
風邪よくなられたみたいでよかったです

もしかしてスリム?

ミロブ君達スリムになってすごく涼しそうv-472
日曜日の川遊びは楽しかったですか?(Aさんより情報入手で~す)今度はぷるぷるで乾きそうですね。

PS:ミロブママは充分すりむです。ゆきちちゃんよりスリムかも?色付きの文字

No subject

かわいい~かわいい~
中でもミロブテディは とっても可愛いですね~
しかし ミロブママさん、綺麗にディスプレイなさっていて
素敵ですv-218
我が家のテディは ほとんどクローゼットにしまい込み、、
今は2体のみかな?!(笑)
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる