11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



マイブーム

マイブーム!
それはミロブとの”かくれんぼ”です

「ステイ(待て)!」の後、母が急いでかくれます
「よし!」の声でミロブがすごい勢いで探しにやってくる

IMG_9298.jpg

ロブ太、早すぎ! 
フライングじゃないの!?

IMG_9297.jpg


IMG_9312.jpg


簡単なとこじゃすぐ見つかってしまう
あれっ? ロブ太は何してるの?
と思ったら・・・・
ちゃんといた (しっぽ分かりますか?

じゃっ、今度は違うとこだよ?

IMG_9323.jpg


同じとこにかくれるわけないでしょ?

IMG_9325.jpg

IMG_9319.jpg


見つかった?
見つけた後は大喜び!

でも、ミロブにも弱点がある。
ドアの後ろの影になるところ・・・・
たぶん暗いところはワンコにはよく見えないのか?

なかなか見つからない・・・ 
ふたりでドアの前を行ったり来たり・・  
あまりにも必死で探してるから、笑いをこらえるのが大変

きっと・・・ミロブの大好物のグリニーズでも持ってかくれたら・・・・
すぐ見つかってしまうのかな?

今度試してみよう

ミロブと同レベルの母なので?す 

TAKAさんへ

ゆきちが勉強している横でかまわずミロブと3人で遊んでますよ~
ゆきちの部屋が一番かくれんぼしやすいんですよi-236
こちらこそいっしょに遊んでください!

ところで・・ビアパーティーは・・・・・
お酒1滴しか飲めないからしりごみしてました。
でも、お断りする理由もほかにないのでせっかくだから参加させてもらうことにします。
もしかして、TAKAさんよりリュウママの方がお強いのかな~v-307
よろしくお願いしま~す

楽しそう!!

 ミロ&ロブ&ママ。。。とても楽しそう!! 
 今度、リュウもいっしょに遊んでくださいv-221
 
 ビアパーテイも楽しみに待ってま~すv-237

mamiさんへ

とってもおもしろいからぜひやってみて!
はまるよ~
ところで今日は川遊びお疲れ様でした
しつけ教室お休みだったから、楽しくってやめたのかな~と・・・・
勝手に考えちゃいましたv-291

ゆきちのジーンズは本当に恥ずかしい限りですi-230

YUKIさんへ

へ~チョコロちゃんとは外で?
すごい!
外だとほんと範囲広いですよね~e-276
その分おもしろそうv-360
いいこと聞いた!
今度、怪しまれないようにやってみま~す

かくれんぼっ

愛らしいですっv-238v-238
ミロブママを必死で探す様子が目に浮かぶようですっ!
私は、たいようとかくれんぼしたことがないので、是非今度やってみようと
思います。でも。。。探さずボールで遊んでしまうかもです。。。v-12
どういう結果になるかお楽しみv-42

ミロくんのゆきっちゃんのジーンズに入っているショット、とっても良かったです。v-218

私も~♪

同じくワンたちと同レベルなYUKIです♪
うちは、まろれおとはかくれんぼしたことないけど、
昔からよくチョコロの散歩ではしますよ~e-343
外でするので範囲は広く、
(もちろん、誰かがチョコロのリードを持ってます。)
建物の2階に隠れたり、柵の向こう側に隠れたり。。。
すっごく遠くに走って逃げたり。
ちょっとした救助犬訓練みたいになります(笑)
ぜひ、今度外でもしてみて下さい。
でも、明るいうちにしちゃうと変な人だと思われるので要注意!
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

