05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



飽きないミロブ

ロブ太が何かに向かってほえている・・・・・ 
いつものことだけど・・・・
今日は何だろ?

IMG_9256.jpg

IMG_9257.jpg

IMG_9264.jpg


な?んだ!?
ただの袋じゃない

この前は袋にプリントされてるクォン・サンウ(母が好きな韓国の俳優)の写真に向かってほえてたし・・・?
だめだよ!! 母はファンなんだから

ロブ太の方がよっぽどあやしいよ!
 
そういえば・・ミロは?

IMG_9284.jpg


誰かさんの脱ぎ捨てたジーンズの中に入ってた

IMG_9283.jpg


ミロ君、そんなににらまなくっても、追い出したりしないよ

ジーンズについてるおやつねらいなんでしょ   分かってる、分かってる・・・

本当に、あなた達を見てると飽きないわ? 
 

YUKIさんへ

あっそうか!
まろん君は3兄弟の真ん中だから・・・上も見て、下も見て・・・
けっこう気使ってるかもしれないね~
人間とすごく似てるような気もするe-443

ありがとうございます!
先週のクラスで5回以上落ちてる人って聞かれてたった4人しかいなくてショック受けてロブ太と特訓してるんですが・・・・e-263
ロブ太はミロの何十倍してもできない・・・・・な~んて、ロブ太だけのせいじゃないですよね!
めげずにがんばりま~すe-327

わかるわかる!

ホント、ワンたちって見てると飽きないですよね~v-238
個性豊かだし。。。
うちにはチョコロ(大ボス)がいるので、
チョコロがいる時といない時のまろんの態度が違いすぎて笑えます。
案外れおんは平気なんだけど。
ジーンズに入ってるミロくんも、吠えてるロブたんも可愛い~v-10

あ!ゆきちちゃん&ミロくん、赤組さん進級おめでとう~v-353
ミロブママ&ロブたんも頑張って~e-343
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

