08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ロブ太の特技

今日は台風のせいでミロブはどっこにも出かけられません
こういう日はうちで寝るに限るよって・・・ロブ太君からの提案で?す
ということで、ロブ太君の特技をご紹介します

ロブ太は何でも”まくら”にしてしまうんですよ!!

IMG_8600.jpg

これはいたって普通ですよね?
では行きま?す

IMG_8775.jpg

IMG_8938.jpg

IMG_9102.jpg

IMG_9106.jpg

ロブ太のせいなのか!?
もともとだったのか!?

IMG_9196.jpg


ところで、今日はどのバージョンかな?!?
雨音はショパンの調べ♪ そう、寝るには最高のBGMだよね?

ところで、ロブ太のこの特技・・・・・(いつでもどこでも何時間でも眠れる)

雷がなっても台風がやってきても関係な?い!

まちがいなく、母に似たような気がする

TAKAさんへ

ありがとうございま~す
今日はお疲れ様でした。すごい数のワンちゃんでしたね!
リュウ君の電卓枕見てみたいi-84
ロブ太が机にいたらじゃまになってしょうがないと思うけど・・・・
リュウ君なら・・・・カワイイだろうなあe-68

ところで・・・・ビアパーティ・・・私1滴しかお酒飲めないので皆さんのテンションについていけそうにないかな~とe-330
ブログ更新は、ぼちぼちマイペースでがんばりま~す!!

かわいいぃぃぃ~!!

 ロブ君も枕いるんですねぇ~。
 リュウも結構何でも枕に。。。机に横たわって電卓枕とか♪
 
 遅れましたがミロ君お誕生日、赤組合格おめでとうv-221
 たいよう君と一緒になってよかったねv-238
 ロブ君もマイペースで頑張ってねv-237

 ミロブママ、川遊び&ビアパーティ是非参加して下さい!!
 楽しみにまってま~すv-10
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

