09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ミロ Happy Birthday

7月4日にミロが2歳の誕生日を迎えました。

2ヶ月で我が家にやってきた時のことを思い出します・・・
飛行機に乗って、千葉からたったひとりでやってきたんだよね?     
飛行場まで迎えに行って・・車の中でかごを開けると・・・
「ここはどこ?」とびっくりした顔のミロがいた

でも、家に着くとちゃんとお座りして・・・一声「ワン!!」
その後、家の中をすごい勢いで走り回る走り回る!

その日から我が家はミロのとりこになってしまいました

今回は、簡単なケーキを作りました。

IMG_9242.jpg


ゆきちがこの箱を見せると・・・
ミロ、キョロキョロ そわそわ・・・・

IMG_9202.jpg

ロブ太とふたりしてできあがるのを待ってます。

IMG_9208.jpg

できあがり!!
星型がバナナでハート型がメロンです。
ちと、ケーキっぽくないけど・・・・まっいいか

IMG_9230.jpg

IMG_9217.jpg



ミロ、2歳おめでとう
これからもゆきちのことよろしくね


ミロとゆきちは似たもの同士で、何から何まで本当によく似てるから・・・・・

IMG_9137.jpg

これからもミロブのことよろしくお願いします

きゃぁぁぁぁぁぁぁ

青組卒業、おめでとうございますぅぅぅぅぅぅv-252
そして赤組へようこそっv-238

とってもとっても嬉しい報告です!
たいようも喜んでいますぅv-207

早く教室の日が来ないかなぁぁ。。。。でも、明後日は
台風が。。。。。v-12
でもでも必ず会える日を楽しみにしています。

本当におめでとうございました。

ロブたん!待ってるよv-238

No subject

またまた、ありがとうございま~す
ミロの誕生ケーキだから、ミロのをロブ太が食べてるんでもあってるようなi-235

ところで、うれしい報告がありま~す。
ミロがとうとう青組卒業しましたv-426
もちろん、ロブ太はまだです。でも、合格できないのゆきちからロブの
せいにされてたから・・・・・・やっと開放されたって感じ!
赤組でよろしくお願いします

ビアガーデンは・・・・・ゆきちは行かないと・・・・・
私は思案中です。

No subject

コメントをどうぞ

あっ!!!

違ったっ!!v-222

ミロくんがロブたんのケーキ食べてるんだっ(爆)

2歳のお誕生日

おめでとぉぉぉv-254
今年1年、元気でありますように!

ワンのケーキあるのですね。全然知りませんでした(汗)
おいしそ~~~~
でもロブたん、ミロくんのケーキ食べてるしっ(笑)
なんだか、ミロくんより身体がかなり大きくなったような。。。。v-91

ビアパーティ、ゆきっちゃんといらっしゃいませんか?
ゆきっちゃんは、社会勉強ということで。。。(笑)
お料理もおいしそうでlぇぇぇぇっすv-218
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる