09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

かごバッグ

夏になると必ず欲しくなるもの・・・・
それは、かごバッグです。
確か去年も買ったけど・・・・・また今年もつい手が出てしまった

IMG_9179.jpg

そう、これで?す。
中の薔薇の花が素敵でしょ?
ゆきちに見せると・・・・・「ミロ、入れるんじゃない?」

IMG_9151.jpg


IMG_9148.jpg

じゃじゃ?ん! ミロ入りました。
本人もまんざらでもなさそう

ワ?カワイイカワイイ!!って騒いでいると・・・・
ロブ太も自分の番を待ってる

仕様がない!入れてやるか


IMG_9169.jpg


それは勘弁して!無理 
これ持ち上げたらおNEWのバッグが・・・・・
一度も使ってないのに・・・・・

ロブ太、早く出て!

IMG_9165.jpg


IMG_9175.jpg


最後はとうとう・・・バッグが倒れても出ないロブ太にミロ兄の一喝

ロブ太はミロ兄ちゃんとおんなじことをしてほしいんだよね
それは分かるけど・・・できることとできないことがあるんだよ!

ロブ太はミロ兄ちゃんより1キロも重いんだから
 




No subject

ありがとうございま~す。
ミロにもたいよう君という親友というか恋人というか・・・できて本当に
幸せだと思います。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv-346

ところで、バッグは大街道のブティックで買いました。
そんな高価なものじゃないからmamiさんが見られたのとはきっと
別物ですよ!
実物見ると全然違うとおもいま~す。e-83

No subject

ありがとうございます。
レオン君に会いたいと思いながら、まだ一度も会えてないんですよ。
でも、ブログにおじゃましてるから成長ぶりはしっかり把握してますよi-236
レオン君そんなに強いんだ!?
マロン君、しっかりお兄ちゃんしてるように見えるけど!
毎日の手作りご飯もすごいです。v-363
私には絶対できないわ~と思いながら見てます。
ホント、また一緒に遊びましょう。

No subject

ありがとうございます。
おかげさまでミロも無事2歳を迎えることができました。
かすみの森に行きだして、ベルイマンさんに出会って本当に楽しいワンライフを過ごしています。
あんなにたくさんのワンコと顔を覚えていて、ただただ尊敬で~す。
これからもミロブ、ゆきちともどもよろしくお願いします。
ラン姫にもよろしくe-420

ミロ君おめでとう!

こんばんは!
ゆきちママさん、はじめましてe-2
私は『osampoalbum』の管理人です。

久しぶりにお邪魔させてもらいましたら、
お母様にバトンタッチとの事!ビックリでした。
相変わらず、2わんちゃん可愛いですね~e-267
お写真も素敵です。

今日はミロ君の2歳のお誕生日ですよね。
我が家の「とまと」も同じ日生まれなので
無事めでたく2歳になりました。
e-398ミロ君、お誕生日おめでとうごさいます!
できたら、ゆきちさんにもよろしくお伝えください。
また遊びにきます。

祝!ミロ兄っ♪♪

お誕生日おめでとう~~~~v-238
いつもたいようがすみませんっv-31
でもたいようは、ミロブくんたちが大好きっv-24
ミロくんを見たたいようは、おしっぽフリフリ!もう恋人を見つけたみたいに。。。。うふっ
これからもよろしくお願いします。

ところで、この鞄見たことがあります。もしかして銀天街で買ったんじゃありませんか?とっても高価だったような。。。。。素敵な鞄でしたっv-207
今度是非持ってきてくださぁぁぁいっ

おめでとう~☆

ミロくん、お誕生日おめでとう~v-308
小さい頃は、ミロブくんによく遊んでもらったね~v-290
最近、かすみの森までなかなか遊びに行けないので会えないけど、
今度、ミロブママさん&ゆきちちゃん、一緒に遊びにましょうe-343

カゴバッグに入るミロブくん可愛い~v-238
でも、体は小さくても、ミロくんが強いんですね。
うちは、2.8㎏ながられおんの圧勝です・・・e-263

ミロくん、Happy Birthday!

ミロブママさん、ブログ更新お疲れさまです(^^)
がはは!このバッグにロブくんは大きすぎるみたいですね(笑)

ミロくん、2歳のお誕生日おめでとう~♪
でも、2才には見えないというか、ロブくんが来てから、すごくお兄ちゃんになって、おちついて~大人の雰囲気になりましたね!(^^)
これからも元気で、ミロブ兄弟の伝説をいっぱい作ってね(^_-)-☆
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる