09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

■きなたるドッグラン

この前の日曜日、きなたるドッグランに参加して来ました♪
写真でどうぞ☆

ki1.jpg


ki2.jpg

ki3.jpg

ki4.jpg

ki5.jpg

ki7.jpg


ではでは最後にミロの悲痛な叫びを!
ki6.jpg

みふみさんへ

初めまして!コメントありがとうございます~♪
マナちゃんの子供を迎えるのですねー!!ミロの兄弟ですねぇ♪
もう一匹ワンちゃんが増えるのは嬉しいですよね!
女同士の戦い・・どうなんでしょう?けど仲良くできるといいですね♪
また遊びに来てくださ~い!

YUKIさんへ

楽しかったですね♪♪
ワン達が遊んでるのを見るのも、
色んな犬模様(!?)があっておもしろいですよねー!
マロン君、またミロブとまったり遊んでね!!

初めまして。Mダックス♀クレアのママで、みふみといいます。いつも読み逃げさせてもらってます~。
実は12月頃に、ミロくんママのマナちゃんの赤ちゃんを譲っていただくことになってまして、パパが違うかもしれませんが、一応ミロくんを兄弟なんです。ちなみにパパはケイヒンミモトさんのディックくんです!うちはまた♀をもらうことにしてます。女同士の戦いってちょっと怖いですけど、とっても楽しみです!

♪♪♪

ドッグラン楽しかったね~♪
ワンたちも楽しそうだったけど、
見ている私たちも楽しいですよね!
他のママたちといっぱいお話も出来るし~v-238
また、遊ぼうねO(≧∇≦)O
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる