07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ミロの恋の行方

ミロの恋の続きです。
しつけ教室で久しぶりにたいよう君に会いました。
たいよう君はひとつ上のクラスに上がったからあまり会えないんだよね!

IMG_8999.jpg

あっ たいよう君すごくうれしそう
もしかして・・・・ミロ・・うまくいくかも!?

IMG_9005.jpg

あれ? もしかしてふたりの世界ができてる?

IMG_9044.jpg

IMG_9043.jpg

そして、その日の夕方、再びかすみの森で・・


IMG_9075.jpg

あっロブ太、お兄ちゃんのじゃましちゃだめよ!!
今いいとこだから、そ?っと、そ?っとね

IMG_9076.jpg

やっと、ふたりっきりになれたね

ふたりの愛の結晶は望めないけど・・・・・・
母もかげながら応援してるから・・・・♪

たいよう君、これからもミロのことよろしくね!



No subject

ほんと、たいよう君うれしそうでかわいい!
ストーリーはノンフィクションだからすぐできましたよ~
でも、ゆきちからミロのせりふにチェックが入って、直してもらいましたi-229
気づいたかな?
これからも、ふたりの仲が楽しみi-233

No subject

職場から堂々と。。。。。v-12。。。。。。。。ドキドキっ

ストーリーができてるぅぅぅぅ~~~v-238すごい~~!!
とっても楽しそうですっ!
たいようは、必死ですねっ>マウンティングv-16
どんなに頑張ってもミロ兄には、敵わないのにねっv-206
でもホントこの2人、相思相愛ですよね!?
あんなに嬉しそうなたいようの表情は、私といる時さえ、見たことありませんv-12←これはちと淋しいぃぃぃ

これからもこんなたいようですが、遊んでやってくださいっv-206
ミロブくん~~よろしくねっv-207v-207

Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

