05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ミロが恋?

ミロブのよく行く公園! かすみの森
隣の市だけど、車で5?6分 とっても便利でいい所・・
そこに行くとミロブはハイテンション!!
特にロブ太はかすみの森に近づくと・・・・・「早くおろせ!」
とかなりうるさい

IMG_8249.jpg

ロブ太君、まるでサバンナの!? なんだろ?

IMG_8625.jpg

IMG_8716.jpg

ミロ、シーズーのあいちゃんと走り競い合い!
あいちゃん、かなり早い
いい勝負!

IMG_8712.jpg

IMG_8389.jpg

ミロの親友! 同じトイプーのたいよう君
ふたりはいつも会うとマウンティングのしあいだけど、なぜか本当にうれしそう
今日はミロが体重差で勝ちかな?
て、いうより、たいよう君心広いから負けてくれるんだよね!

IMG_8398.jpg

やっぱり、かなりうれしそう

え?っと、たいよう君は男の子だけど・・・・・ちと違うから・・・
もしかして、ミロ たいよう君に恋シテル?

No subject

そんなに感激してもらって、うれしい限りで~す。
今日はありがとうございました!
最後、ミロに帰ろうって言ったもんだから・・・帰りたくなくて、たいよう君にしがみついちゃってv-393
たいよう君にミロがあやまってたと伝えてください。
肝心の本人は反省してるのか・・・・・i-230

こちらこそ、また遊んでくださいね~

きゃぁぁぁぁぁぁぁ

かわいいぃぃぃぃぃぃv-238v-238
かわいいぃぃぃぃぃぃv-207v-207

今仕事から帰ってきてこの写真を見て幸せを感じてまぁぁっす!

癒しですぅぅぅぅぅv-207

そういえば、いつもミロくんとたいようは、こんな感じですよね。
二人でマウンティングしあって。v-22
でもきっかけ作りはいつもたいようですが、力の強さを思い知らされるたいようでもありますよねv-219なのにミロくんが大好き!
遊んでいても、ミロくんが来たのをすばやく見つけ、尾っぽをちぎれんばかりにフリフリしながら、ミロブくんたちをお迎えポーズ。

ほんとたいようとこんなに遊んでくれるのは、ミロブくんたちだけです。

これからもたいようと私ともどもよろしくお願いしまぁぁす。

PS.この時の様子をDVDで、母に見せたらすっごく喜んでいました。
  きゃっきゃきゃっきゃと。。。
  そして、たいようがとっても楽しそうだとも言っていました。

Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

