05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



待つミロブ

毎日のミロブの仕事はお留守番です。
二人で仲良く待ってると思うのですが・・・・
その間、いったい何をしているのか・・・気になります

IMG_8600.jpg

ロブ太は・・・やっぱり思ったとおり・・・・

IMG_8805.jpg

ミロは・・・ゆきちのベッドで・・あっ、ゆきちのパジャマも・・・
いい考え!ゆきちの匂いがするもんね?

夕方になると二人で玄関に待機!!

IMG_8800.jpg

IMG_8759.jpg

IMG_8757.jpg

ゆきち、やっと帰ってきたね? 
よかった、よかった♪♪

IMG_8795.jpg

あれ? ミロ今度は何?
あ?パパがまだなんだ?
ごくろうさん 
ミロブが待ってるからもうすぐ帰ってくるよ


 

No subject

鹿島、そうとう楽しかったみたいですね~
リフレッシュして元気になったんじゃないですか?
たいよう君のストライプの洋服すごく似合ってる!
(チビチョコさんのHPで見ました)
今度こそ、ミロブも行きたいi-78

たいよう君もmamiさんの帰りをいつも今か今かと待ってると思いますよi-176
いつも一人で待ってるからえらいよ~

かわいい~~~

二人ともしっかりお出迎えできるのですねぇv-238

なんとも愛らしい光景です。
ロブ太くんは、ソファでお昼寝、ミロくんは、ゆきっちゃんのベッドで。。。
めちゃめちゃかわいいですねv-10
あんなに待っていてくれていたらぁぁぁ

たいようは、相変わらずのいたずら坊主ですv-12
愛が足りないのかなぁぁぁ。。。。。

ところで、6月イベント楽しかったです。
あたしは仕事と体調不良で6月はずっとお休みが続いていたのに、
イベントの方を選んでしまいましたv-19
これから、一頑張りしまぁぁぁっす。

次回のイベントは是非参加してください。
楽しみにしています。たいようが淋しがっていますのでぇぇぇv-206
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

