06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ミロは知能犯

ある夜のこと・・・・お風呂から上がり、部屋へ戻ると・・・
1Fのひとつの部屋の電気が消えていた
パパとミロブ、やっと寝た・・・・・・・(うちはパパが寝に2Fに上がるとミロブも一緒に上がって寝ます。男は男同士・・・)と思ったら・・・・・・
あれっ、暗闇の中になんかシルエットが・・・・・「ミロ!」
あわてて、駆け寄った 
どっか具合でも悪いのか・・・・・・・・

いや、なんか変?ミロは平然としている?珍しく無反応?
怪しい
ふと、近くのゲージを見ると・・・・・

IMG_8771.jpg

何かある!
IMG_8770.jpg


パンらしきものが・・・
隠されている 
犯人は、ミロ? としか考えられない!


IMG_8764.jpg


この訴えてくる目! 間違いない!!

それにしても・・・いったいいつから隠してたのか・・・・・
後からこのパンはゆきちが、学校で買って食べた残りと判明。
ゆきちが帰ってきたのが夕方6時頃で・・・・・そのカバンから奪ったのがその直後とすると・・・・・5時間も隠しもっていたということ
その間、ロブ太に気づかれないように・・・・・・・

IMG_8775.jpg

あっ、それは全然問題なさそう
話を元に・・・・・・
結局、みんなが寝るために2Fに上がったらゆっくり食べようと企てていたということ!? ワンちゃんにそんな知能があるなんて・・・
恐るべし、ミロ

でも、ミロが何かを企ててる時はすぐ分かる
どうしてかって!?


IMG_8790.jpg


ほらっ! ねっ
バレバレだよ・・・・・ミロ君!






No subject

出張お疲れ様~
風邪は大丈夫ですか?
たいよう君はその間、ご実家で留守番だったんですか?
ミロブは性格が全然違うのでおもしろいですよi-235

ところで、10日ですが・・・・・・・
ゆきちが、毎週月曜に週テストがあって・・・悪いと追試で・・・・どうも全く余裕がなさそうなんです。私一人でミロブを連れて行くにはちと遠すぎかなと・・・i-230
ミロもたいよう君に会いたいと思うんだけど・・・ごめんなさいe-459
また、一緒に遊んでくださいね。

やりますねぇぇぇ

お久しぶりですぅぅぅ
お元気ですかぁぁぁ?
あたしは、まだ風邪と友達ですがv-12。。。。

ミロくん、ロブくんに分からないように隠していたんですねv-42
ロブくんも気づかないくらいすばやくそしてコソコソと。。。v-238
二人いると、楽しそうですね。性格も違うでしょうしねっv-206
毎日が楽しそうですぅぅv-252

ところで、今度の10日、行きませんかぁぁぁ?
ミロブくんたちに是非会いたいです!
時間があったら、考えてみてくださぁぁぁぁいv-218
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

