07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



歌マフちゃんとランチ

先日、歌ママちゃんちの歌くんとマフィンちゃんとランチに行って来ました。
マフィンちゃんはまだ5ヶ月で、まだ抱っこされてる時に1回会ったことはあるのですが、ミロブ一緒に遊ぶのは初めてです。
実は・・・・その初対面で・・・・・ロブ太が、歌ママちゃんに抱っこされてるマフィンちゃんに挨拶に行ったときのこと・・・・・
るんるんで行ったロブ太の足が、1歩2歩後退・・・・・
あっさりふられてしまった
今日はどうかな?


IMG_8816.jpg


おっ、ロブ太、マフィンちゃんのことをちら見してます。
どうしようかな?もう1回アタックしてみようかな?  
実はこの後、そっけないそぶりのミロくんが弟ロブ太の代わりにアタック・・・・・・・・
「ミロ君、もう一押し!頑張れ

この後、総合公園へ
自然の中では歌マフちゃんもミロブもとってもいい表情

IMG_8831.jpg

IMG_8823.jpg

IMG_8836.jpg

IMG_8835.jpg

IMG_8840.jpg


この日は歌ママちゃんのお誕生日でした。
歌ママちゃん Happy Birthday

No subject

きっと、マフィンちゃんは歌おにいちゃんがいつでも守ってくれると安心してるから強いんだと思いますよ。
弱虫よりずっといいよ~e-291
歌君、たのもしいよ!
また誘ってくださいね~e-430

No subject

マフは気が強いでしょうv-237ワンは飼い主に似るっていうけど・・私ではありませんよ~ Utamamaでもないような・・
こんなマフですが 末永く宜しくです。
相変わらず ミロくんは落ち着いて利口だし ロブたんはお兄ちゃんと仲良しで 羨ましい~~限りです。
また 美味しいもの食べに行きましょうね!
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

