06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ファイヤーキングのカップ

先日、アンティークのカップを手に入れました。
購入先はミロブのワン友達、トイプーのももちゃんちです。

IMG_8484.jpg

IMG_8485.jpg


このアボガドグリーンがたまらなく好きなのです。
最初は他の商品をにぎっていたのですが・・・・・気がつくと・・手の中にはこのカップが・・・・

早速帰ってコーヒーを飲みましたよ! もちろん、うまかった?    
でも、いつも見ていたい・・・・・・ということで今は食卓テーブルの上に
実は、将来、いや、いつの日か家をリフォームする時は内装をこのアボガドグリーンにしたいと思っているのです。

それまで、ミロブと共に私の心を癒してね?

歌ママンさんへ

こちらこそありがとうございました。
ゆきちは勉強しながらマルブンのスパが浮かんできたらしいですv-372
私がいても昼寝してゆきちの睡魔を誘うだけだから、ちょうど良かったよ~
スコーンいいなあ~i-233 大好き!・・・・・・それまで待てないかも・・・

No subject

今日は付き合っていただいてありがとうv-238
ゆきちさん お勉強頑張ってますか~?
ミロブママ&ミロブくんたちを半日も連れ出してしまって…
寂しくなかった?今度お会いする時はぜひ思いっきり遊ぼうね!

ファイアーキングのカップ 素敵ですね~
ミロブママさんがアンティーク好きなのは今日はじめて知りましたよ~
イギリス家具がお好きなんて 素敵だわ~~
そういや ブログのスキンも二階建てバスにビッグベンだわ!
アボカドグリーンの壁に囲まれてアフタヌーンティーする時はぜひぜひ
呼んでくださいまし~~ スコーン焼いて持って行きま~す!


Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

