09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

バーベキュー

毎年恒例のバーベキュー 今年もかすみの森で決行
ミロブを入れて総勢9名 下は 1歳4ヶ月(ロブ太)から上は71歳 まで・・・歳の差70歳

IMG_8512.jpg

IMG_8504.jpg

ミロブの担当は水の番 二人とも真剣にシットして監視してますね? 
うん?視線の方向が違う? 

IMG_8509.jpg

ちゃんと水の番ができたから、ささみ肉だよ?

IMG_8587.jpg

「僕の方がちゃんと仕事したからもっとちょうだい? 
ロブ太はさぼってたよ?」 

IMG_8581.jpg

この後 雨が降り出し、おまけにミロ兄ちゃんとのささみ肉争奪戦に破れたロブ太君は体中どろんこまみれ
あ?自慢のロブ毛が・・・・・

IMG_8568.jpg

IMG_8572.jpg

やっぱり、自然の中でするバーベキューは最高だね
銀行マンのおじちゃんもしゃべりまくってたよ
ちょっとうるさかったけどね 
まっ、仕事大変そうだから大目に見てあげようね?ミロブ!!

mamiさんへ

たいよう君が喜ぶ姿を見るとこちらまでハッピ~v-344な気持ちになりま~す。
最初はミロがたいよう君に悪い遊びを教えてしまったんですよ~こちらこそごめんなさい。でもたいよう君、上手にかわしてくれるから~v-16
これからもミロブのことよろしくね!mamiさんもお仕事がんばってくださいね。

バーベキュー

もう、BBQしたんですねぇぇv-238
いいなぁ。。。
野外で食べるとおいしいんですよね。
いつもはお肉を食べないんですが、BBQは大好きv-19

今日もたいようと遊んでくれてありがとうございました。
いつもたいようからちょっかい出してミロくんの本能を呼び起こして
ごめんなさい。
たいようは、ミロブくんと遊びたくってしょうがないみたいです。
喜びようがすごいっ!

また明日からゲージの生活突入です。

懲りずに遊んでやってくださぁぁいv-221
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる