06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



庭のレンガ敷き

ゴールデンウィーク中、かねてより(1年以上前から)の念願の庭のレンガ敷きがやっとできました。
レンガは1年、いや2年かも前から買ったままで庭の片隅で眠っていたのですが・・・それがやっとやっと完成しました。
IMG_8449.jpg

ミロブパパ作業中です。レンガの敷き方をどうするか、前日からあ?でもないこ?でもないと悩んだ末、ヘリングボーン敷きにすることに決定! な?んて知ったかぶっちゃって たまたま見たガーデニング雑誌に出ていたので・・・

IMG_8455.jpg

こーんな敷きかたです。簡単そうでしょ? すきまに小石をつめて、ついでにビー玉もちょこっと置いてみました。

IMG_8598.jpg


IMG_8596.jpg


IMG_8488.jpg


IMG_8490.jpg

完成で?す。目指すはイングリッシュガーデン

IMG_8456.jpg


IMG_8457.jpg

  その間、ミロブは何をしてたかと言うと・・・・二人して、僕たちもやりたい光線発射中なのでした。

mamiさんへ

ありがとうございます。実態はせまくてお花もあまりないんですよ。
お花があると大変だからv-411
ミロブを庭に出すと二人共謀して外に脱走するんですよ。でもなんとか工夫してみま~す。
みろ、たいよう君に会ってないからかちょっと落ち着きないです。
早く進級できれば・・・・

素敵なお庭

素敵なお庭ですv-238
あこがれますぅぅぅ
ミロブパパ&ママの合作レンガお庭の完成ですね。

こんなお庭で過ごせるミロブがうらやましいです。

ロブくんは、ミロくんに何を耳打ちしてるんだろう。。。v-252
「お兄ちゃん、いつからここで遊べるんだろうね。」かな?v-218

歌ママンさんへ

早速来ていただいてありがとうございます。励みになります~
本当にせまいせまい庭だけど、無精の私にはちょうどいいかもv-290
ゆきちにはちゃんと伝えておきます。私の気持ちも込めて~e-271
マフィンちゃんも大きくなったみたいでまた会うのが楽しみで~す。

No subject

レンガ敷きのお庭あこがれま~す。
とっても素敵なガーデンですねv-218
ミロブママさんのブログ あたたかくって ほんわかしていて
癒されますね。
これからも 更新楽しみにしてま~す。
ゆきちさん お勉強頑張ってね!
影ながら応援してますよ~~
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

