09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

帰省

春休みのある日、田舎に帰省しました。
ミロブ初めての帰省です。  実は・・・ミロブがやって来てから、ゆきちも私も1回も帰省してなかったのです。 
今回、おじいちゃん、おばあちゃんからミロブ連れてのお許しが出たので県外の大学に行ってるゆきち姉も一緒に家族6人で帰省してきました。もち、ミロブ入れて6人です。 

IMG_7936.jpg

帰省先は宿毛です。家のすぐ前が宿毛湾 ゆきちがまだ小さい頃 小船で沖へ出た時、鯨に遭遇したこともあります。

IMG_7840.jpg

IMG_7879.jpg

IMG_7884.jpg


途中で休憩した所に大きな池がありアヒルが泳いでいました。
私たちを見つけ近づいてきました。
こんにちは?

ロブタ君、早速池の中に いえいえ、必死でひきとめましたよ! 春とはいえこんな寒い日に水の中に入るなんて・・・ロブタのことだからあひるさん見て同じようにすいすい泳げると思ったに違いない・・・
ミロは、さすが慎重です。うん?本当は怖いんよね!?ミロ君、だって腰がひけてるもん
ここでは弟分のロブタにまかせようね

おじいちゃん宅ではミロブとってもおりこうでほえることもなく、かわいがってもらってよかったね

mamiさんへ

早速、遊びにきていただいてありがとうございます。
そんなにほめられたら~照れまくりですe-291
ところで、ろぶたのことですが・・名前のとおり、色といい顔の丸さかげんといい、子ブタちゃんに似てるからで~すv-16

ずっと待ってたのです~

ゆきっちゃんから、ミロブママに引き継がれたのです
ねぇぇぇ。v-238

ミロブママっ、HP、センスが良すぎっス!v-218
ずっと楽しみに待ってたので、感激してます~!
ミロブママ、かっこいいです~!v-207

これからも楽しみに来させていただきます。

質~~問。どうしてロブくんのことロブタくんって
言うのですかぁぁぁ?謎なのでぇぇぇっすv-275


Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる