09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

もおすぐクリスマス♥

もうすぐクリスマスですねーー♥♥
ってことで、我が家もミニチュアツリーの飾りつけをしました。
ロブにとっては初めてのクリスマスです。と言ってもワンコにとっては、関係ないしー笑
ミロは、おいしいものが食べれたら、それでいいみたいです。(*^m^*) ムフッ
ミロ君、いい子にしてたら、なんかはもらえると思うよ!・・・多分。。


今日から、ミロがピンポンが鳴っても吠えないように、しつけ開始です!
方法は、天罰方式。ミロが玄関に行って吠えたら、その下にある玄関マットに事前につけておいた糸でひっぱります。
そしたら、ミロがびっくりして??、、ってな感じなんですが、
ミロに私がやってるってわからないようにひっぱるのは、結構難しいです。。
ぼちぼち頑張りまーす(^ ^)v

ベルイマン さんへ

いえいえe-68
モンジュリへは、実際曲がる道の一つ手前の道を曲がってしまってて、たどり着けませんでしたーe-330e-330
けどまたよろしくお願いしますe-134e-420
ホームページは、やっと・・なんとか出来上がりましたe-343e-343
そろそろ公開しますねe-267

今日はごめんね

今日は、おいてけぼりくわしちゃって、ごめんなさいでした。
これに懲りずにまた遊んでね。
リニューしたHP楽しみに待ってますね!
ミロブファミリー、いいクリスマスを(^_-)-☆
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる