05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



■ロブ

ホムペりにゅに向かって頑張ってますなんとか今月中にできればいいなぁと思っているのですが、、、どうなることでしょうぅ

???????????????????????????????

今日はロブのことを書こうと思います

ロブの性格はのんびり・おっとり・マイペース。怖いものナシ。何も考えていないようで実は考えてるちゃっかり者。
いつもミロお兄ちゃんにやられっぱなしです。
けどロブ自身はミロより上位になりたいという欲求はないようです

そんなロブたくん。
首輪をつけられたら、車に乗って出かけられる(かすみの森)と理解しているので、首輪をつけてもらってからの興奮ぶりはすごいですゆきち達が玄関で準備していると、置いていかれないように泣いてアピール!!母親にもジャンプ?してアピール☆とにかくみんなとお出かけしたいのです。

そしてそして準備完了で出かける時。玄関の扉を開けると!置いていかれたら嫌なので、とりあえずダッシュ!で1番に外に出ます。そして、駐車場の車へ一直線??なのですが、それがもう早い早い
いつも動作がとろいロブなのに、こーいう時はほんっとに早いのです。
ではその時の様子を動画でどうぞっ





そしてそのちゃっかりはこの前参加したきなたるドッグランでも発揮されていました(笑)
ここでも相変わらずのんびり?なロブ。
rob1.jpg

rob2.jpg


けど、おやつがからむと・・・。。
rob3.jpg

ちゃんとお座りしてミロ・歌くんは待ってるのに、ロブはちゃっかり先におやつもらおうとしてました
(きなたるドッグランの様子はまた別にご紹介します)
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

