11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



■ファッションショー☆☆

ミロブのこの冬おすすめファッションをご紹介致しますー♥♥

まずは、これ!!
IMG_3939.jpg
ミロみたいな、超?寒がりなわんちゃんにおすすめです。

うしろはこんな感じ。
IMG_3929.jpg
ふわふわのファーと袖の迷彩がポイントですっ☆彡

さて、続いてご紹介するのはーーーー!?
IMG_3958.jpg
真冬もこれ一つでOK?なあったかダウンですっっ。。

IMG_3965.jpg
パープルに近いピンク!です。ロブみたいにピンクが似合う子にオススメ♥♥

さあ、次で最後になりました。次のお洋服は??
IMG_3982.jpg
ジーンズのスカート付きのお洋服ですっ。。
実はこれ、ハンドメイド。ミロブママ&ゆきちの共同制作です。笑
初めてにしてはよくできたんじゃないかなーーっと自己満足してますっっ。。。
IMG_3987.jpg
材料費は0円☆スカート付きでロブ、女装!?笑
今はミロ君の服を手作り中??ですっ♪
できたらまたご紹介しますね。

以上?ミロブのファッションショーでした☆付き合ってくれた方、どうもありがとうですっ!



mamiさんへ

ありがとうございますっe-415初めてでしたが、なんとか完成してよかったですe-287
mamiさんもたいよう君に、ぜひe-420達成感ありますよぉe-343
ロブのカット気にいってくれてありがとうですv-10
ミロは最近仲良したいよう君?に合ってないからか、ストレスたまりぎみでーすe-330まだ遊んで下さーいe-2

お手製ぃぃぃぃ~

とってもかわいいお手製完成させたのですねぇぇv-10
よく似合っています。作れるなんてうらやましいです!あたしも今度母におそわって作ってみようかなぁぁ。
ロブたん、カットしてからますます
「王子様」になりましたね。あたし個人的に好きですぅぅぅ。
ミロブくぅぅん、また、たいようと遊んでやってくださぁぁい。
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

