05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



■ろぶたくんのきけんなちょうせん

昨日のこと。
洗濯物を下ろしにベランダに出たら、必ずミロブも一緒についてきてベランダに出るのですが、、(ミロはつい最近出れるようになりました。)

ゆきちが室内に戻ったら、ミロもすぐ戻ります。
けどベランダ大好き!ろぶたくん。は、なかなか出ようとしません。
仕方がないので、ろぶたくんはそのままにしておいて・・・。汗

ミロと家の前に出ました。そこからベランダが見えます。
今度からは戻りなさいって言ったときに戻らないと、置いてかれるのよ?って教えようとしたのです、が。

ベランダからゆきちとミロは発見したろぶたくんは、危険な挑戦を開始しました。。。。。

IMG_3641.jpg
IMG_3645.jpg
IMG_3652.jpg
IMG_3661.jpg

IMG_3682.jpg
あああ?!ろぶたくん、早まるなあーー!!


IMG_3686.jpg
ほっっ。。。。

IMG_3666.jpg
だよねぇ♪

IMG_3669.jpg
!!びくっっ。。

このベランダは、2階にあります。だから、もちろんロブが飛び降りるのは危険。。
さすがの怖いもの知らずろぶたくんも、危険を察知したようです。ほっ
ミロはベランダには出れるようになったけど、びびりなんで身を乗り出すことすらしません。←当たり前?
ろぶたくんは怖いもの知らずすぎて、こっちが怖いのです。。。。


☆おまけの写真たち☆
IMG_3710.jpg
IMG_3722.jpg


blog-bana1.gif←怖いもの知らずのろぶたくんにお叱りのわんポチお願いします。。。

YUKIさんへ

そうなんですよーーe-330e-330ロブは本当に無鉄砲なので、写真撮りながらも飛び降りるんじゃないかとひやひやでしたっe-263
ありがとうございますe-266
ロブはちょっと女の子っぽくなってきたかなぁ?って感じですe-282

しのりんさんへ

お帰りです~e-420アメリカはどうでしたかっe-3ブログは毎日チェックさせてもらってましたe-287
また久しぶりにももちゃんに会いたいですーe-266

ロブは本当に怖いもの知らずで、いつもこんなこと平気でするんですよーーe-330
天気がすごくよかったので、案外きれいに撮れましたe-94

sachiさんへ

本人、危なーいとか思いながらも、写真e-94パチパチe-329撮っちゃいましたe-330
ロブもさすがにそこらへんの分別はあったようで・・・e-263
ベランダから身を乗り出すのが、最近のロブの日課のようですーe-330

めぐちゃんへ

めぐちゃんだよねe-3e-330コメントありがとうっっe-266ロブはいつもこんな感じでーーすe-329

あ!

下のコメント(姉)は全く関係ないです。
妹のブログのコメント用nameになっちゃった。。。

キケンだぁ!

結構本人は飛び降りるつもりなくても、
見ていて冷や汗かくときあるよね。
危ない危ない。。。

それにしても、ロブたん可愛い~v-238
写真もキレイだね☆

お久しぶりに・・・

v-298遊びに来てみたら、おおっ!!あぶないっっ!思わず汗をかきながら見てました。
でも、とってもいい写真v-22
最後の写真なんて、思わず画面にチューv-344

ゆきちちゃん、出張中も私のブログにきてくれてありがとうね。結構重労働の毎日だったんだけど、コメント見るとエネルギーもらえましたわ。
久々にカットしてすっきりした、さびれかけのブログを更新したので、またヒマな時にでもきてね♪

は~~よかった!!
飛び降りちゃったらどうしようかと思いました。
空と一体化しちゃってるロブ君、
カッコいいけどおばちゃんはドキドキでしたよ。

かわいいいww
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

