11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



■ロブトリミングDAY♪

ぼっさぼっさでおじいさんみたいだったロブ・・・。
毛が伸び放題でみんなに太った?と言われていたロブ・・・。

やっとトリミングに行ってきました♪♪
そしたらかなり変貌して帰ってきましたよぉ???♪( ̄m ̄*)ムフッ
ミロブママは、可愛いー可愛い?本当可愛い♥♥と親ばか全開でしたよーー笑
ゆきちも、今までで1番のお気に入りです★
IMG_3487.jpg
↑どうですか?なんだか気品(笑)が漂ってることないですか?ロブとは思えませんーー。。。
次は背中です★何故か、背中だけ色が濃いです。
IMG_3522.jpg
尻尾は、ミロブママが真ん丸く♥って頼んだらしく、見事に真ん丸くなってましたぁ?!
IMG_3531.jpg

そのころ、写真撮影☆されているロブとは対照的に、繋がれているミロは・・・。
IMG_3451.jpg
IMG_3452.jpg
↑ゆきちに気づきました(笑)
ゆ「ミロ君も写真撮ってあげるからさぁ♪♪」
IMG_3455.jpg
うん・・・・・・・・・・。

さあ!次はロブの顔のアップです☆爆
IMG_3483.jpg
なんか、目が大きくなったような気がする・・・!?!?

IMG_3500.jpg
ごめんよぉ!ミロ君。けど我慢してくれ!笑

しかし、その後。案の定・・・。
IMG_3548.jpg
IMG_3562.jpg
IMG_3565.jpg
こてんぱんにされてました(笑)

けどけど、↑のとは関係なく、何故かミロはロブのトリミング後は、いつもかなーーりしつこくつきまとって、マウンティングしたりしてます。
何でだろ・・??可愛くなったからか!?笑

そうそう、ロブは体重は増えてなく、逆に減ってました。やっぱり毛が伸びたら太ってみえるみたいです。そういえば、ミロも太った?って思ったときあったけど、毛が伸びてただけだったんだよなぁ。

blog-bana1.gif←ロブ、可愛くなったじゃん!って思ってくださった方、、応援わんポチお願いします♪

TAKAさんへ

モデル犬だなんてーーe-420ロブとミロブママが喜びますっe-267
ちょっと貴公子りゅう君の品に迫りましたe-343
いえいえe-330りゅう君に比べたら、かなりのデカプーですーーーe-2
ミロは本当に最近ボスって感じで飼い主まで操ってる感じですっe-330e-330
またりゅう君ミロブと遊んでね♪♪

sachetさんへ

はいe-420
とっても満足してまーすe-266
ロブは背中と耳だけ何故か色が濃いし、アプリというよりはクリームみたいですe-68
とまとちゃんも可愛くなってましたねぇe-343e-343すっかりお姉さんですねe-415

モデル犬ロブ君誕生

メチャカッコイイv-10 この前までの失言お許しください(大きくありませんでした)
品のあるロブ君にリュウも負けそう・・・負けたv-12
 リュウ 「負けてないよ、僕はロブ君には負けたくないよ~」
早く上品なロブ君に会いたいです。 楽しみにしてます。
P.Sもちろんボス犬ミロ君にも会いたいです。

ロブ君とっても可愛くおしゃれさんになりましたねe-267
背中の濃い部分がまた魅力的ですね。
もちろんミロ君もまん丸お目めでかわいいです。
再会を喜び合ってじゃれてる様子、楽しませてもらいました~e-68
とまともこれからトリミング行ってきま~すi-236
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

