05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



■ブラッシング♥

今日はミロブのブラッシング前と後の様子をご紹介します♥
(主に顔で?す♪)

まずはロブ。。ブラッシング前はぼっさぼっさです、、
IMG_3327.jpg

そしてブラッシング後★
IMG_3372.jpg
つるつるで逆におもしろいでしょ?♪( ̄m ̄*)ムフッ

ロブは、毛の巻きが強いです。頭まで全部くっるくる??♪♪
触ったら気持ちいいんですよーー!笑

ミロは、逆に巻きが少ないです。巻いてるのは、唯一首から背中にかけてぐらい。
そしてそのミロのブラッシング後ですが、、、残念ながらブラッシング前の写真を撮ってないので、後だけで??★

IMG_3305.jpg
IMG_3277.jpg
私は、ミロのブラッシングしたてのふわふわ顔が気にいってるんですーー♥
親ばかだけど、とってもキューート♥♥

けどプードルが大変なのが、この状態が半日ぐらいしか持たないってこと!
すぐに、ロブのビフォアみたいなぼさぼさな状態になるんですーー。
特にミロブはいつも取っ組み合いが激しいから。。
だから毎日ブラッシングしなきゃなんですね☆

今日は久しぶりにブラッシングスプレーを使いました♪
いつもよりふわふわになったから、これからは毎日使おっーーと。

blog-bana1.gif←ふわふわのミロブに、、応援わんポチお願いします♪

maroさんへ

返事遅くなってごめんなさいーe-330
はい!ミロブのため。。と頑張ってます♪♪やっぱり毎日するのはいいんですね☆e-420
maroさんはすごいですよね~。ちゃんと勉強されて、トリミングまでご自分でしてるなんて~!!
見習いたいですっっe-2e-68

えらい!!ゆきちさん♪
なかなか毎日ブラッシング出来る方って・・少ないものなんですよ!
私も毎日ブラッシングしてますが、やっぱりほぼ毎日ブラッシングすると、艶が全然違うと思います!皮膚にも毛にも良く、ワンもリフレッシュ出来て良いことばかりですね! あのふわふわ感!私も大好きです♪プードルならではのふわふわ感には・・本当に毎日癒されます 笑  私も嫉妬はしながらも・・笑 親ばか街道まっしぐら!です!爆。
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

