08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



いつの間にかロブたんが

今年初めてのミロブログ∠( ^ o ^ ┐)┐ …
皆様今年もよろしくお願いします。
今さら・・・・・・ですよね!?

実は・・ロブたんもいつの間にか、10歳になってました
って、母が忘れてただけですけど
1月6日が10歳の誕生日で、思い出したのが1月12日
「ごめんね、ロブたん」

まっ、本人は全然怒ってないからOK
ミロ兄ちゃんにエラそうなのも相変わらず

DSC_2031-2.jpg
ミロがうつむいてるの分かりますか?

最初にミロが一人でソファでくつろいでいる時にロブ太が後からやってきて、 「そこどけ!」
で、ミロはうつむいて聞こえないふり
そしたらロブ太があきらめて横に上がったとこです

DSC_2033-2.jpg
ミロはロブたんの様子伺い中
(母のカメラに気とられてるから大丈夫だよ)

DSC_2034-2.jpg
ミロ、やっと安心して寝てま~す。

うちの中ではいつもこんな感じです
ミロは優しいし、争いを好まないからさっさと2階に上がったり別の部屋に行ったり
「ミロは偉い!!」

DSC_2022-2.jpg
DSC_2021-2.jpg

でも、今日はロブ太のBirthdayだから、いいとこ探さなきゃ(〃▽〃)
う~ん  母にはめちゃ従順なところ、ゴミ箱をあさったり下着をかんだりテーブルに上がったりしないところ
歌が上手なところ

結構たくさんあるわ

でも、この格好昔はもっと可愛かったのに
まあ、もうおっさんだから仕方ないよね~~

こんなミロブですがこれからもよろしくお願いします

次回はミロとの頭脳戦です。




承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

