04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



薔薇の季節

まだ5月なのに・・・日差しがきつく暑~い
今からこんなで夏を越えられるのかと不安です

先日、お友達宅へ・・
お庭には、薔薇やいろいろなお花達が美しく咲き誇っていました
手入れがほんとに大変そう、すご~い
お土産にいただいて・・今我が家にはお花がいっぱい
いい香りに癒されてます

DSC_1517-2.jpg
DSC_1520-2.jpg
DSC_1514-2.jpg
DSC_1508-2.jpg
DSC_1510-2.jpg


ミロブは相変わらずです。
DSC_1416-2.jpg
DSC_1417-2.jpg
これ、キッチンの野菜入れですが・・・
ミロが自分用のたまごちゃん入れにしてしまった。

DSC_1423-2.jpg
たまたま空っぽになってるのを見て・・・入れ始めた
「マム、ぼくのたまごちゃん盗ったらだめだよ!」って言ってます
(たぶん)

DSC_1499-2.jpg
ロブ太は相変わらず恐竜と
最近恐竜をポンポン投げて遊びだしたのでフローリングでするとかなりうるさい
それを聞いたミロが怒る怒る  「うるさいぞ~」って
今日はロブ太のこと横でずっと見てたから、(投げるなよ~)って監視してたのか!?

DSC_1504-2.jpg
カメラ目線のミロブで~す
とても9歳のおっさんコンビには見えないでしょ

では・・・皆様暑さにめげずにお元気で~





Tさんへ

ランチおごちそうさま
とっても美味しかったで~す。

お土産もありがとう

とっても素敵な庭と薔薇に囲まれていいなあ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

