09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

白い相棒

今年の桜はあっという間でした
何故だろう?
まだまだ蕾だからと油断してたら・・あっという間に咲いてあっという間に散ってしまった
お天気も悪くてお花見もできなかった
ミロブの散歩コースには桜の木があって・・・・その下でロブ太がう○ちしたのが唯一の思い出
なんてこった

最近のミロブの相棒 白いおもちゃです。

DSC_1125-2.jpg
ロブ太は誕生日に買った白い恐竜です
噛むものだと思ってたらペロペロもしてる 味はしないはずだけど・・


DSC_1151-2.jpg
恐竜おさえこみ


DSC_1135-2.jpg
DSC_1133-2.jpg
ミロは白いたまごちゃん


DSC_1144-2.jpg
玄関の椅子の上で小休止


DSC_1147-2.jpg
マムは何やってるんやろう?とミロブに見られてます


DSC_1160-2.jpg
ミロがたまごちゃんをポイッと落として・・・


DSC_1165-2.jpg
でも・・椅子の上からしっかり見張ってます
母がよいしょっなんて取ろうとすると先に奪われます  ミロは母よりずっとすばしっこいから
ロブ太はたまごちゃんには興味ないから取りには来ませ~ん 


DSC_1156-2.jpg
ロブ太は結局、恐竜で遊び始めてから一歩も動かず、寝てしまいました。

のんきなこの日常がうらやましい母でした

温度差が激しいので皆様風邪などひかれませんように








Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる