05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



■犬相撲

昨日のこと。近所を散歩していたら・・・!
お久しぶり!なダックスのももちゃんと、初めまして♪なトイプーシルバーのぷりん君と遭遇しました。
ももちゃんは女の子。ぷりん君は、3歳の男の子。
ミロブは盛りな男の子(笑)

挨拶が終わったら、早速「犬相撲」が始まりました。
これで強さを競うんですよねーー。。

では、ロブとぷりん君、相撲一本勝負!をご覧下さい♪( ̄m ̄*)ムフッ

su-1.jpg
su-2.jpg
su-3.jpg
su-4.jpg
su-5.jpg
su-6.jpg
su-7.jpg
su-8.jpg
su-9.jpg
su-10.jpg
su-11.jpg
残念!ロブの負けでした?。
うん、けど十分頑張ったさ!(* ̄▽ ̄*)笑
このぷりん君は、ロブとほとんど同じ大きさ♪
毛が伸びてる分、ロブの方がちっちゃく見えるけど・・・。
ってことでかなりいい勝負でしたよ?♪\(*´∇`*)/ イエィ

そのころ、、まったく写っていないももちゃんとミロは。。。
su-12.jpg
su-13.jpg
おいおい!( ̄△ ̄) !!
ミロも1番にぷりん君と「相撲」してたくせにーー( ̄ェ ̄;)

blog-bana1.gif←こ?んなミロブですが。。。わんポチっお願いしますっ♪笑

maroさんへ

そう言ってもらえるとすごく嬉しいです~~e-420
ありがとうございますe-343
写真は、ほとんどカメラのおかげで、、後は慣れですよ~笑
弟子入りなんてとんでもないです!e-69もっと上手くなったら・・よろしくお願いしますっe-134笑( ̄△ ̄) !

sachiさんへ

実物も押せ押せしてて、本物っぽいですよ~e-343
とまとちゃんはしたことないんですね!そういえば、相撲>?してるのはみんな男の子だなぁe-77
元気がありすぎて、延々と相撲続けてました~(笑)
唯一の女の子ももちゃんは、犬が好きな方なのに、あきれた感じで端っこでじっーと見てましたe-330
とまとちゃんとミロを会わせてみたいですーe-266

しかしゆきちさんのブログは楽しい!
遊びに来るたび、大笑いして元気をもらって帰ります・・・笑
私、本当に写真が上手く撮れなくて・・尊敬するは!本当に!この腕前には・・・ゆきちさん、本当に上手に写真撮りますね~、また、編集の仕方も上手だし・・弟子入りしたい・・笑

本物みたい!

本当のお相撲みたいですね~e-271
とまとは一応女の子のせいか、まだそういう勝負はしたことがありません。
挨拶代わりに遊んじゃえ~~って感じですかね。元気があっていいな~!
ももちゃんの表情がなんとも言えないし・・・。
写真、バッチリなので楽しませていただきましたe-267
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

